すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。

富士ゼロックスが白木葉子の白木ジムのドキュメント・ソリューションをコンサルティングすることになりましたが、泪橋下の丹下ジムには必要ないですか。

葉子が勝手に支払いをすませて依頼したら、矢吹は怒りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 00:28:25
  • 0

泪橋の下に立てられた木造の母屋にある丹下ジムには黒電話くらいしかなかったはずですが
木造の母屋の中にリングを組んでいて他に台所、中二階に寝る部屋、トイレだったと思いますから富士ゼロックスがコンサルティングする必要と言うかコンサルティングして
色々と導入しようにもスペースがないでしょうし
もし導入したとしてもマンモス西、おやっさん、ジョーの3人にはチンプンカンプンで何回説明を受けても使い方が分からなくて結局宝の持ち腐れになるでしょう

葉子が勝手に支払いを済ませて依頼したら 矢吹ジョーの性格だと白木ジム乗り込んで
すぐに止めさせるはずです 
義理堅い、弱者には優しいが強者には敵対心、けんか腰になります
葉子はお金の面で強者に入ります
ジョーは女心が分からない、理解しようとしない性格で施しを受けるようなことが一番嫌いですから ジョーの性格を理解している葉子はジョーに対して表立ってサポートなどをしてません

葉子が勝手に支払いをすませて依頼したら、矢吹は怒りますか

即効で白木ジムに乗り込んで止めさせようとします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必要ないです。
葉子が勝手な行動をしたら、ジョーは静かに怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサルはいまの世の中では必要ですね。
矢吹の言い分は無視してどんどんコンサルしてもらった方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーはそりゃ~怒るでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
ジョーは「けっ やっぱりお嬢様だな。」とか言って断りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーは怒ります。

丹下ジムには必要ない

  • 回答者:あした (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですね。
絶対矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹はやっぱり怒ると思います。
もちろん丹下ジムには必要無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないでしょう。
ジョーは怒るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。
そりゃ・・矢吹さんは怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
矢吹は怒る様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要はないでしょう
代わりはあります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないと思います。
勝手に支払いを済ませて依頼したら、矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムは必要があっても貧乏ジムですから無理です。
葉子が勝手に支払いを済ませて依頼したら、ジョーは怒ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないですね。
ジョーはもちろん怒りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないかどうかはわかりませんが
勝手に支払いを済ませたら怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっても機械を使いこなせないし、邪魔になるだけです。
そんなの要らないと、怒るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
丹下ジムはローテクで十分です。

矢吹丈も怒って、クロスカウンターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉子が勝手に支払いをすませて依頼したら、矢吹は怒ります。

  • 回答者:今回ナンだかわかりません (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る