すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。

白木葉子の白木ジムのドキュメント・ソリューションを富士ゼロックスが担当することになりましたが、泪橋下の丹下ジムには必要ないですか。

葉子が勝手に支払いをすませて、富士ゼロックスに依頼したら、矢吹は怒りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 07:08:47
  • 0

泪橋下の丹下ジムと言うことはジムを建て替える前の木で作られたボロジム時代で
丹下会長、ジョー、西の3人しかいなかった時の丹下ジムなら必要ないでしょう
3人しかいないジム(確か電話もなかった気が)に大手の富士ゼロックスが
ドキュメント・ソリューションをしようにも何もないのでやりようがないでしょう
泪橋近くに移転した新しいジムならまだ分かりますが

丹下会長なら色々とお嬢さんありがとうございますと言うかもしれないですが
矢吹ジョーの性格、特に女性から何から何まで全てしてもらうと言うことに対して
施しを受けているようではっきりと断るはずです
白木葉子がジョーに対して色々とサポート(ボクシングの相手探しなど)していますが度が過ぎると白木ジムに怒鳴り込んだりした事があった気がします(ボクシング以外で)
富士ゼロックスに支払いを勝手に済ませて依頼と言う事はボクシングのサポート以上に
嫌がる行為です 
それに葉子もジョーの性格のことを知っているのでしないと思いますが
もしジョーなら分った時点で白木ジムに乗り込んで怒るはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、大きな試合のあと、収益金で泪橋近くのビルに丹下ジムが移転し、入門者も何人かあったんでしたね。

並び替え:

丹下ジムには必要ないですしジョーは葉子が勝手にしたら怒ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹は怒らないです。
大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムには必要ないでしょう。  矢吹は怒るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹はパンチドランカ-なので
意味がわからないので
怒らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹君は血相変えて怒ると思います。
また、おっつぁんとも喧嘩になって2、3日ジムに顔を出さなくなるかもしれません。
放浪して吹っ切れた矢吹君はより一層練習に打ち込むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムには必要ないでしょう。
勝手にすれば矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないかなと思います。
勝手に支払をすませたら怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属人員がヒトケタの組織にそんなたいそうなもの要りませんぜ。
ジョーはワケの判らんモノを置かれてちょっとイラッとするかも知れません。が、経営にタッチしてないし怒る立場ではないのでそれに気付いて「やれやれ」と言うくらいかも。

  • 回答者:経理部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないです。
おこると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要と思います。
また怒るんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿蓮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないです
矢吹は無関心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思います。アナログでやってるジムですから。
勝手にすれば矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムには必要ないでしょう。
矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います
勝手に支払いは怒ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムの令嬢の葉子が、
富士ゼロックスの「TCOソリューション」は、いま使用している機器の稼動状況をまず正確に把握し、その問題点を改善していくのが目的で、導入するのであれば、矢吹も、怒らないと思いますね。泪橋下の丹下ジムも導入すべきと思いますから。
今より、コストダウンになり、効率が良くなれば問題はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ですね。怒るんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要です。怒ります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹下ジムには必要ないと思います。
矢吹なら怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白木ジムには必要ないでしょう。
矢吹は怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る