すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

空にはいくらか雲がでてますが、5時から日差しが照りつけてます
おそろしい~
今は畳が冷たいですが、日中はやけて暑いんですよね~
皆さんの方はいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-22 05:49:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
今日はせみが鳴き始めましたね

朝の7時40分です。
太陽の日差しが強くてあついです。日中も暑いでしょう。
せみも鳴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せみの声がより暑さをきわだたせます

並び替え:

むちゃくちゃ暑くなってきました、かなり危険な空気です。
火災現場を見に行ったときの空気に似ています。
熱中症にならないよう、お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

5時から明るいし蝉も鳴いています。
うるさくて目覚めてしまいます。
たたみは冷たいとまではいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね
今年はかなり暑い夏になりそうですね
はやく涼しくなるといいんですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に

熱帯夜ではないのですが、日中は33度になります。

今朝も真夏の青空が広がっています。

宮崎県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら関東です
内陸なので特に暑いとか、、、、

今日もあっついですね~。
7時半から布団を干しました。
早めに取り込まないと暑くて眠れなくなりそうです。
早朝の涼しいうちに掃除も済ませましたが、それでも汗がタラタラと流れ落ちました。
今日は窓を開けていても風がないので、エアコン嫌いの私としては暑くて困り果てています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正念場ですね

霧雨が降っていて涼しいです。
予報では今日の最高気温が21度なので
このままいくと快適です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらはどちらから??
日本ではなさそうな、、、、

こちら東京ですが同じように日中は暑くてたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら関東北部
言ってもどうなる訳でもないのについ
言ってしまいますね~~

関東は、霞んでていつも見えてるスカイツリーが見えません。
室温32度ですが意外と涼しい気がします。
東の窓の朝日は遮光カーテンで遮ってます。
これをしないと冷蔵庫がぼーぼーの熱さになってしまうのです。
午後は南西の窓を遮って東の窓を全開にします。
ウチはエアコン使わないので汗かいたらシャワーで乗り切ります。

室内に日射しが入るのは、窓の外に少し離して簾・よしずをかけると風が通るので涼しくて良いですよ。多少は暗くなりますけど暑くは無いので。
エアコンの温度も下げられます。

  • 回答者:さあ今日の麦茶をつくろうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工夫してますね

朝の8時ですが・・・・

既に30度を超えてきました。 暑いです。

プールに入りたーい!

  • 回答者:匿休 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的でいい発想です

快晴で朝からものすごく暑いです 。
昨日同様猛暑日になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

凄い日差しです。エアコン点けました。干物になりそうです。

===補足===
いま、エアコン入れました。熱中病は怖いです。
干物になられたら、キロ500円で買い取ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なってからじゃ遅いので、ドラックストア_でめぼしい
物買ってこようと思います

うちは床ですが
日中は熱っちっちになります。
アルミの窓枠なんて火傷しそうなぐらい熱くなります。
今日も暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね

朝からものすごい暑いです
うす雲はかかっていますけど。

今日は昨日より暑いそうで。憂鬱です・・・

  • 回答者:メイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽さんももっとしおらしくしてほしいものです

今朝の7時30分です。
私がいる部屋は今は日が当たらないので今はちょうど快適な温度です。
しかし10時くらいになると今日も暑くなってくると思います。
午後は日が当ってくるので部屋がものすごい暑さになります。
毎日昼頃からエアコンをつけています。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
やはり今日もとても暑くなりました。
私もエアコンをつけました。
エアコンなしでは室温が35度以上になるので熱中症になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけないといられないので、30分つけてはその冷気で何分か扇風機のみ
それを繰り返しています

まったく同じです。
朝から蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、セミが鳴いて日差しの強い朝です。
畳の部屋は西にあるので冷たいままです。
昨日と同じくらい気温が上がるようなので熱中症に気をつけたいと思います。

  • 回答者:34度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの年代に限らず皆が気をつけなければ、、、、

すでに室内で汗をかいてますが、
日中に比べれば今はまだマシです。
日中の室内はものすごく暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気のせいか日に日に暑さが身にこたえます

埼玉ですが日差しが徐々に出てきてます。
今の時間(7:05)で気温高めで日中は
昨日より暑くなりそうな感じです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いたくないですが、やはりエアコンに頼りますか、

そうなんですよね。
日が当たるところの畳は、夜になっても熱を持って熱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に

あなたと同じような感じです。
晴れています。まだ朝は凌げますが、
昼間は猛暑になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕立でいいから一雨ほしいとこ、、、、

今のところ、まだ我慢出来るくらいの気温です。
日中はやばそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミだししたり家事を少ししたくらいで
我慢できずエアコン使ってしまいました

うちは幸い曇っています。
でも予報では昨日より3度高いらしい。
いやですえね。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週間天気予報では2,3日後に恵みの雨が降るとか、、、、
本当に潤してほしいです

朝から快晴・・・暑いです。
ただいま29.2度
連日35度です。

今日も朝からエアコン入れるんだろうな。
電気代が~@@;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この暑さでは仕方ないのかも、、、
電気の供給量は大丈夫なのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る