すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ

なかなか開かなくてやっと開いたと思ったら
すでに参加済みですで出てきました。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 00:47:31
  • 1

私の場合、ページを開きなおしたのが悪かったのか同じ状況になりました。
スクラッチのページに飛んでもスクラッチのフラッシュが出てこない状況が続いたので一度入り直しました。
でスタートをクリックしても反応が無かった為スクラッチできる気配も無く。
数分放置してみましたが結局始まらないので再度読み込んだら参加済みになってました

自分のPCが原因だったらと思いましたが他にもいらっしゃるようで自分のPC側の問題でなかったと少しホッとしています。

===補足===
ベスト&コメントありがとうございます。
10分くらい前に何度も開くかなと思い確認したところまったく反応無しでしたが
1時18分に確認したところ、スクラッチのページは反応するようになったみたいですね。

でも本日分のスクラッチは参加済みだったで本日分はあきらめるしかないんでしょうか。
ページは表示されるようになっても参加してもないのに参加済みはやっぱりショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ状況ですね。
私も再度入り直しました。
人によってはちゃんと出来た方もいらっしゃるみたいですね。

並び替え:

すごくおもいです・・・ひらかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに参加済みが出ますね
普通は、ちゃんとできますが
なかなか当たらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:05頃 問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、サーバーが重くなっているようで、不安定ですね。
わたしも同様な状態でした。
ついでに、ルーレットもできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見たら開きもしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 私は普通に参加できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る