すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

安愚楽牧場の「新まきばコース」という貯蓄制度がありますが、この制度は、本当に、3.2~4.5%の配当があるのでしょうか。

  • 質問者:モーモー
  • 質問日時:2008-08-10 13:59:15
  • 0

並び替え:

やったことはありませんが、配当が滞ったことはなさそうです。ただ、それなりの配当=それなりのリスクですのであくまで自己責任で。ちなみに貯蓄ではありません。投資です。元本も保証してません(してはいけない)。

  • 回答者:あちち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

3年前からやっていますが
今のところはちゃんと配当ついています。
ただ、だからといってこの後もきちんとつくかはわからないので
やられるならやっぱり自己責任で。。。

  • 回答者:まっちん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

母親が10年前から運用してます。
今の所規約通りみたいです。

私もそのコースは知ってますが株式に投資中なので
リターンを確定してから検討したいなって考えてます。

  • 回答者:国産牛肉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

入っていらっしゃる方がいるので、何とも申し上げられませんが、
私自身は、出資法の関係で何か引っかからないのかなと心配です。

  • 回答者:じゅーじゅー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

ここは今のところあります。
悪くはないのですが、
ただ、牛肉がそこまで好きじゃないので、私は申し込んでません。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

何口か入っていますが、ここは配当ちゃんとありますよ。
もう1つ別に入ってた会社は倒産したけどね・・・

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る