すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週はひどく疲れました。
さて、そんな時、かける言葉、かけてほしい言葉は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:07:28
  • 0

お疲れ様です。

こんど飲みに行こう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おつかれさま~(^^)
よくがんばってるね♪
休日は、好きなことしてたくさんやすんでね。

優しく優しく甘やかしてほしいです。
疲れてるときに、来週もがんばれ!とかは
言われたくないし、言いたくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま!
私が癒してあげる!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。
肩を揉んであげるね。
って言われると、メッチャ嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る