すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

「腹やばいな、腹筋しなきゃ」とか「最近腹出てきたなー」
と思うのはどんなときですか?

  • 質問者:メタボな腹
  • 質問日時:2010-10-23 00:12:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は座って肉がどっかりベルトに乗っかるときです
頑張って鍛えましょう

並び替え:

足の爪を切る時に、お腹が邪魔になってきました。

  • 回答者: とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座ったときです。
立っているときはよくても、座るとお腹が段になってしまいます。
最近食べ過ぎちゃうので気をつけたいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンをはくと苦しくて、

おなかが出てきているのが、

自分で分かります。

ぷよぷよで手でつかめる時です。

  • 回答者:こうこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

座った時にジーパンに腹肉が乗った時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着になった時。まあその時はいいのですが、写真になっていっしょに写っている人とお腹を比べたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートの時にスカートを履いてジッパーを上げた時

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルトの穴の位置です。。

  • 回答者:えう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパンを履いたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視線を水平より下にしたときです。
影を見るとびっくりするときもあります。

上ばかり見て歩いてます。

  • 回答者:坂本 9 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズを履いた時です。お腹の出っ張りが目立ちますので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服やパンツを買いにいった時です。
試着したら『なんでこんなに似合わないの・・・?』と
ふとおなかを見たら納得のボリュームだったりします。

それと、久々に会った友人がスリムになっていた時。
次に会う時には綺麗になってやる〜〜と焦ります。

  • 回答者:れんげ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入るときです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂上がりや夕食後に実感します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂に入って、だぶついた腹を見た時です。
やろうと思うのですが、長続きしませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に入って
スタイルの良い人のお腹を見たとき
特に感じます。
また、ものを落として拾うときに
しんどいので感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンがきつくなったとき。
座ったときに3段腹になったとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入るときにお腹をみて思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパンやスカートを履いた時にウエスト部分が食い込んで苦しいと思った時です。
立ってる時には大丈夫なんですが、座ると苦しくなりやばいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー銭湯に行ったときに思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の爪を切る時です。
お腹がじゃまで切るのに苦労します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニムのパンツのウエストに、お腹の肉が乗った時です。

最近毎日思ってます・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おふろに入ったとき毎回、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏になってプールにいくときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズがキツイと感じた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体のラインの出る洋服着たときです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

座って横しわが出たとき

  • 回答者:プニっとな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入る時に洋服を脱いだ時ですね・・・。
横から見ると出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試着室でがっかりしたときです。
あと、他の人のぷにっとしたおなかをみると、自分も気をつけなければと自然と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

他の人のを見ると
あれは結構出てるなー
とか他人事になります

お風呂でおなかを見たとき以外では、ベルトの穴がどんどん変わっていくときですね。
マジでヤバイ!

  • 回答者:メタボおやじ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂で椅子に座って
自分の腹をみたときですかね

  • 回答者:特命 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツを着た自分の姿を鏡で見た時です。
家に要る時だけで、もうさすがに外出は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に横っぱらをつつかれた時ですね・・・
肉がなかった時は「痛い!」と言ってましたが、今ではぷにっとして痛くないですね・・・そして微妙な沈黙が流れた時腹筋しなきゃ!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座ってPCしていてお腹の肉が邪魔な時、
ジーンズにお腹の肉が乗っかってる時です。

  • 回答者:ジーパン似合うようにしないと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も乗っかってます
少し苦しいです

風呂に入るときに裸になって鏡に映ったのを見たとき。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イスに座ったとき、足の上にお腹が乗っているのを見たときヤバイ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそうです
相当ヤバイです;;

いつも思ってます。
しかし実行できません。

この回答の満足度
  

体重計に乗った時です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものベルトの穴じゃ
ベルトが締められなくなった時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る