すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。男性のどんな所にほれたりしますか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-12 13:23:12
  • 1

さりげない優しさと男らしさですね。
マメとかの優しさでなく、男らしい優しさと言うか…。
あと、あまり普段愛想のない人が、時折みせる
くしゃとなった笑顔にキュンときます。

  • 回答者:ruru (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭の良いところ、親切なところ、真っ当なプライドのあるところ。

  • 回答者:虚勢はげんなり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもいやりの部分が見えたときです。

  • 回答者:たまご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人に優しくしたり(電車で席を譲るなど)、マナーが良かったりすると素敵!と思います。
車の窓からポイッとゴミを捨てるような人はどんなに見た目がカッコ良くても最悪です。

  • 回答者:まいちん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気遣いが旨いひとにほれがちです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会議の時などに、
話を聞いてないような顔をしてるくせに、
要所要所でビシッと核心付いた意見を言ったり、
最後にきちんとまとめ上げてくれたりすると...

「ステキッ!」と思ってしまいますね。

  • 回答者:たまりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の浅知恵を的確に説明して正してくれた時には凄いな~と思います。
度量の大きさに惚れたりしますね。
また自分の収入をはるかに上回る人も凄いなって思いますね。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげない優しさには胸がきゅんとします。
頼れる人にも惹かれますね~。

  • 回答者:ミッチョム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼れるところ。
重たい荷物を軽々ともってくれるところです

  • 回答者:ちい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい所。
ありきたりですね。

  • 回答者:桔梗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済力(爆)

  • 回答者:本音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頼りになるところと仕事ができるところです。

以前、アパートを探しているとき、顔がかっこよくないパッと見おじさんが店長だったんですけど、すごく面白くて、でも、時に仕事に厳しくて、すごく頼りがいを感じました。話の中でも、自分が一人いればなんだってできるという自信を持っており、この人がいれば本当に助かるだろうな~と思いました。

やっぱ、自分に自信を持っている人はいいですね。

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしてくれている時かな~。

  • 回答者:ひなっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男らしいところです。この人についていけば安心って思わせてくれるような、優しさ、強さをもった男らしい生き方に惚れます。

  • 回答者:ぽっ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は下ネタとか馬鹿みたいなことを言っているけど、仕事やスポーツなどのここぞというときに見せる真剣な姿に惚れますね。イメージとしてはシティハンターのさえばりょうです。

あとは道路を歩いていて、安全な側を私に歩かせるところとかです。

  • 回答者:pink (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけをちゃんと愛してくれるという感じ。
ここまでになるには時下かかりますが
仲良くなってから惚れるまで時間がかかるタイプなので。
一目惚れでは
バリバリ仕事ができていて、あまりできないような人にはいちいち言わないような方ってとてもカッコいいなと思います。
堂々としているのにいばらないし口うるさくない人はダンデズムを感じます。
こういうタイプは40代以上ぐらいからの男性にしか いないかもしれませんね。

  • 回答者:ホワイトワゴン77 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決断力。決めるところで迷いのない人にめっちゃ惹かれる。
自分が優柔不断なだけに…
でも最近決断力のある男減ってきてる!!

  • 回答者:にゃお (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のために一生懸命になってるところですかね。

あとは、理屈じゃないけど惹かれることってありますよね!

  • 回答者:マー★メイド (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を守ってくれていると感じるとき。

  • 回答者:ナイト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺についてこい!とか
俺が守ってあげる!とか、そんな行動ですかね?

  • 回答者:ともこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さりげないやさしさ

  • 回答者:(・。・)v (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い笑顔と優しさです。

  • 回答者:サワ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る