すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子育て中、フルタイム勤務の主婦の方で、
スポーツクラブなどに通われている方、
どの程度通えていますか?

  • 質問者:みいこ
  • 質問日時:2008-08-13 23:32:31
  • 0

職場の近所にあるので週1か2です。
ジャズダンスやヨガのクラスを受けたいのですが、
時間を合わせる余裕が無いので、
実際は筋トレ、バイクだけで帰ります。
時間も1時間以内で切り上げています。

  • 回答者:アイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんのっ!!あと5年もすれば、と ひたすら耐えています><
生まれる前は毎日ジム通いしてたのでしょうじき待ち遠しいです。
要するに、ぜんぜん行けません。

子どもが高学年になれば、終わるのも遅くなるし
それまで自分のことは全て我慢です!!
自分もそうやって育ててもらってきたのだから。。

いっしょにがんばりましょ!(^^)v

  • 回答者:おおきくなあれ☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2です。

月曜と水曜、本当は週末に行きたいんですがなかなか・・・

  • 回答者:マリン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園とかに行くまではなかなか時間が出来ません
3歳までは我慢ですよ

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る