すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣で働いていた、または派遣の方と一緒に働いていた方に質問です。

派遣で働いていたとき大体どれくらいで辞めていきましたか?あとその理由を教えてください。

私は25歳派遣 接客業 勤続一年半です。

  • 質問者:きゃんどる
  • 質問日時:2010-12-07 20:32:22
  • 0

並び替え:

派遣で、ガス会社の事務をしていました。

2年ぐらいです。

まるで使い捨てのような扱いを受けたので

憤りを感じて辞めました。

残業しても、残業したら契約違反になる、

疎外感など感じて辞めました。

  • 回答者:>^_^< (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

契約・職場環境 次第だと思いますが、
自分の仕事と給与のバランスがとれなくなった
(自分の働き、貢献度に対して給与が少ない)と感じたときでしょうか。
長く働いたらキャリアになりますしね。
私は四年、二年、今半年目です。
(長期契約(更新)で次のいい仕事がみつかったら辞めていました)

  • 回答者:ツリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣の方と一緒に働いていましたが
1年で辞めて?契約が切れたのか居なくなりましたね
理由は私には分からないです
事務員で5年です

  • 回答者:ソウル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年が多かったですね。
他に正社員などの仕事が見つかったという人がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^一年が多いんですね^^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る