すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近は何か楽しいことがありましたか?

  • 質問者:ハッピー
  • 質問日時:2010-12-29 00:01:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんに楽しいことが起こりますように。

長い間不妊に悩んでいた妹に、赤ちゃんが生まれました。
諦めたときに自然にできた子で、コウノトリが運んできてくれたようです。
とっても可愛いくって、将来美人間違いなし!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!
本当に良かったですね。
嬉しさがよく伝わります。

並び替え:

残念ながらないです。
失業中なので・・・。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ行ったことです!
ストレス発散してきました!笑

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりこの時期は忘年会です。
会社の忘年会は仕事の延長みたいでイマイチでしたが、
学生時代からの友人同士の忘年会は盛り上がり、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な人と出会えたことです

  • 回答者:asodhdo (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
凄くハッピーな気分ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と久しぶりにランチに行ってゆったりと2時間くらいおしゃべりを楽しみました。
ホント、久しぶりだったので楽しかったです。

  • 回答者:楽楽 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮で蟹をいただき、家族みんなで食べたことです。
お酒もすすんで楽しかったです。

  • 回答者:チャウダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と忘年会をかねての飲み会が楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスパーティーです。嫌いな人のプレゼントが当たりましたが(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラジオを聴いている時は楽しいです。
非日常的な意味での楽しい出来事というのはここ数年ありませんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会でお酒を飲んだ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとありました。
カニを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る