すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆で車も渋滞してると思いますが、そんなときはどのように過ごしていますか?
ガソリンの高騰で車で帰省するのは控える人が多いともいわれてますが、やはり渋滞してると思います

  • 質問者:スパ
  • 質問日時:2008-08-16 09:12:55
  • 0

並び替え:

時間帯を選んで走行します。

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌います

  • 回答者:ばぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何にもしないでノンビリ骨休み。

  • 回答者:ノリピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れてれば単車ですりぬけ♪、車もありますがほとんど乗ってませんねぇ。

  • 回答者:めーめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年夏休みは20日以降なので渋滞は回避していますが
車でないと不便な所なので燃料が高くても仕方ないですし
お墓参りも遅くなってしまうのが残念です

  • 回答者:ライコネン! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナビで裏道探しです

  • 回答者:おそ松君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋滞  昔は車内の空気が最悪でしたが
今はDVDが見れるので渋滞を見越して、大量にレンタルしてきました。

ですので、渋滞中 宮崎作品を楽しんで見てましたよ。
子供が駄々こねなくて助かりました。

  • 回答者:ぶにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もね盆です

  • 回答者:あはっ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車は渋滞関係ないですから
駅まで歩くのが暑くてつらいんでけど

  • 回答者:MrNH (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど自宅で過ごします
実家も近所ですので・・・

やはり、車使用は控えても渋滞は必ずありますね。

  • 回答者:atomu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「寝正月」と言う言葉があるように、
「寝盆」です。

  • 回答者:クリス (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る