すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

アメリカが、また戦争を始める説が浮揚してきました。
今度の相手は何処になるのでしょうか?
自衛隊は?
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_the_states2__20110125_38/story/postseven_10851/

===補足===
誤入力です^^; ×浮揚 → ○浮上

  • 質問者:オバマ、お前もか
  • 質問日時:2011-01-25 09:43:19
  • 0

やるなら北朝鮮かイランでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、北アフリカが内紛状態なので、そのあたり、

北朝鮮、ソマリアも候補かも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、北アフリカが内紛状態なので、そのあたり、

北朝鮮、ソマリアも候補かも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北朝鮮、中国あたりが一番可能性がありますね。
今後の動向次第でしょう。
自衛隊は後方支援に使われるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イランかな。
ただ、オバマは国内の経済立て直しで精一杯なので、他国に戦争を仕掛けている余裕はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済立て直し目的での戦争と言われてますし、過去の戦争もそうでした。

アメリカは、簡単には戦争を始めないと思いますが・・・
不況になると始めるかもしれません、景気対策として・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

相手は何処だと思われますか?

北朝鮮だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとすれば北朝鮮、イランあたりしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮かロシアかと思いますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮でしょうか。
近いので、やめてもらいたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当に考えれば北朝鮮ですかね。一番危険ですから。
中国・ロシアあたりの可能性も拭えません。
まぁ、どこと戦争をするにせよ、日本は物理的に板ばさみにされるんですよね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮でしょうか。でも中国こわいしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る