すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

現在、郵便局は、税制上の優遇などを受けているのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-20 07:21:39
  • 0

並び替え:

民営化により、一般の銀行と同じ扱いとなっています。

  • 回答者:匿川 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は受けていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民営化してますから受けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民営化されたので、優遇はないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は受けてないですよ。
郵便公社の頃は多少税制上の優遇を受けていたようですが、ちゃんと今はバイクの税金なんかも払っているようです。
郵便局の保険関係の人が言ってましたけど、固定資産税とかバイクの税金なんかも国営の頃は随分優遇されていたと言ってましたね。
思わずうそ~と叫んじゃった位ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にうけていないように考えます。
民営化されているのですから、ないと考えます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る