すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地震大きいですね!大丈夫ですか?

  • 質問者:怖い
  • 質問日時:2011-03-11 16:31:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご無事をお祈りします。
ありがとうございました。

部屋のものが、いっぱい落ちました。
かなり大きかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のところは大丈夫でした。
何十年も地震の被害にあった事がないので、すっかり気が緩んでヤバイ状態です。
改めて気を引き締めなければと思いました。

  • 回答者:危機感を持たなくては (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本在住なので影響はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい揺れでしたが大丈夫でした。
でも余震が度々あるので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫なんですが
テレビに流れている映像を見てすごく怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本に住んでるので地震はなかったです。
大丈夫でした。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり大きかったですね
大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹も娘も
埼玉にいます。
二人とも
怖かったと電話がありました。

妹のご主人の実家が
八戸です。
連絡取れないようで、
大変、心配です。

  • 回答者:おばさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ余震が続いています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度5強をはじめて体験しました。
こわかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度5?くらい長く揺れてビックリしました。
本棚が倒れないように抑えていました。
余震も数回来て怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな地震でしたね。
長野県でも震度4でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの揺れは震度4だそそうです。
震度5に感じました。
怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県ですが、揺れは全く感じませんでした。
でも、津波警報も出てる様ですし沿岸部には避難指示の出てるところもあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
長かったし、怖かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大丈夫です。
こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県西部です。
めまいがするようなゆっくりした揺れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが相当揺れましたよ

怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
住んでいる所は大丈夫でしたが
地震の揺れが長かったのは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1階にいてもけっこう揺れました。長くゆらゆらと気分が悪くなりました。
周りには被害はありません。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしていたので地震があったのを知りませんでした。関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしていたので地震があったのを知りませんでした。関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る