すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日昼間パニクった?!
学校にいたけど死ぬかと思った

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-03-12 01:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

テンキュ❤

同じくパニクったよ。
でも生きてるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パニクってはないですがかなり怖かったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですね。
地震の国日本で長い事人間をしているとこんな事でパニクっている暇はありません。
それでも東北に友人知人が数人いますので、その人達の安否が不明だからそちらの方が心配です。
これ以上被害が大きくならないを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ思いまでしたのならこんな投稿はするな
http://sooda.jp/qa/346917

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パニックにはなってないですが、こわかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、うろたえましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパニクリました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんパニクった。
怖かった~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしたね。
大地震です。気を付けて

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6弱きてマジびびったぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パニックになりました。
どうしたらいいのかわからなくて、じっとしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは震度3です。
それでも怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れが長かったので少しパニクった。
まだ余震が続いて不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは震度3、揺れは仕事してて、だれも気がつかず、
家に帰ってTVを見てびっくらこいた~~~!!
みんな大丈夫ですか~?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとすごかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぇっ!!崩壊すればよかったのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

震度4でしたが、震度5くらいに感じました。
長かったし、ブラインドがユッサユッサゆれて、怖かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度我が家にいましたが、TVが倒れそうになって必死で押さえ込むが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でしたが長い揺れで気分悪く吐きそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは震度4程度だったので特に何とも・・・でした。
中越地震の時に震度6を喰らった時はちょっと怖かったですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パニクりました。
怖かったです。 仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとパニクっちゃいましたね。
地震の揺れが異常に長かったのは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る