すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

大地震ですが、皆さん無事ですか。
どこにいますか?
私は兵庫県人で、被害はありませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 17:30:00
  • 0

並び替え:

埼玉です。
すごい揺れでした、外に飛び出して無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
すごい揺れでした、外に飛び出して無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に居ましたがほとんど揺れは感じませんでした。

大阪に居ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい揺れのため、家に少しひびが入りました。
家の中は、鉄製の本棚が折れ曲がり、危険なので取り外しました。
怪我とかは無いのですが、ちょっとこれからが心配です。
埼玉県在住40代男性より。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、異常なしです。
でも被災地の方々が心配です。


東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余震が続いてますが無事です。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく兵庫県で無事でした。
電池やティッシュ系は不足気味ですが、
被災地の状況をみると、我慢できます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事です。余震が続いて怖いです。
東京西部
3/11 震度5弱
3/14、15 震度3

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事でしたよ。

大阪府民です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事。
おおさか。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しの揺れを感じただけだったので無事です。

大阪府民です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
無事です。
私の周囲は特に被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事です。 こちらも、かなり揺れました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事です。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。無事です。
地震で棚から物が落ちましたが人的被害はありませんでした。

  • 回答者:ダメかと思ったけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にいます。
うちの方は停電地域には引っかからなかったですが、同じ区内でもいま停電している地域があります。
これから4月まで計画停電をするって言う話ですが、この程度ならなんとか頑張れます。
スーパーにモノがないのが唯一の被害かもしれません。
こんな事で愚痴を言うのは被災地の人達に怒られてしまいますよね。
東京23区内在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事ですし何も被害がありませんでした。
岡山県民です。
静岡での地震でも揺れを感じなかったです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
無事です。
私の周囲は特に被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事です。被害はありませんでした。
広島県人

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県人なので無事です。
人的被害は県内では無かったです。(漁船転覆や養殖いけすが壊れる等の被害はあったみたいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県で被害はありませんでした。
阪神大震災よりとても長く揺れました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
揺れは大きかったですが、無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京でかなり揺れました。
生まれてから一番大きな地震で恐怖。
でも横にゆっくり揺れたので、落下物はほぼなし。
よかった。。

  • 回答者:q (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。
東北地震の時は震度5強で停電がありましたが
23時には復旧しましたし怪我もなかったので特に被害はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
震度3だったので被害はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。 無事です。
被害はありませんでしたが
長く揺れた時は驚きました。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良にいます 
被害はありません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山形県に住んでいますが、無事です。
被害はあまりありませんでしたが、
余震が続いています。こわいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江東区。揺れたよ。
被害は・・・ひげそりをトイレのタンクの上に置いてたから、地震でひげそりがトイレにポッチャンしたこと。

7日に神戸から引っ越してきたけどね。まさかこうなるとはね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。無事です。地震が起きた時はけっこう揺れて学校で避難したのですが、今は全然平気です。
それにしても、学校の避難訓練は役に立ちません。本当にです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶじです。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事です。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る