すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ネットで出逢い、結婚をした方はいらっしゃいますか?
また結婚後も幸せに暮らしていますでしょうか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-03-23 22:10:59
  • 0

並び替え:

ネットではありませんが
てれくらで結婚しました。とても幸せです。運命の出会いだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~
出会いの場はどこでも何でもいいんだなぁと私も思います。
その後お互いがどのように発展させていけるかが問題かなと…
いろいろな出会いがあって、幸せに暮らしていけていれば素敵だと思います!

自分ではありませんが、知人でネットで知りあって
結婚している人がいます。
結婚して10年近く経ちますが今でも幸せにしている
ようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。
今の時代、ネットの出会いも勿論結構あって
その中でも結婚までされている方が結構いらっしゃるのを実感できました。

はい、ミクシイで出会いそのまま2年付き合い
昨年の冬結婚しました。
今の所すごく幸せですよ。
でも、どこで知り合ったの?と聞かれると本当の事を言った方がいいのかと戸惑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
まだまだ新婚さんですね❤
私もネットで知り合ったんですけど、ほんとに信頼できる友達3人だけには話しておいて
その他には、友達の紹介と言ってます。。。(笑)
何となく言いにくくって…(笑)
お互いに幸せに暮らして行きましょうね♪
ありがとうございました~!

チャットで知り合い2年半の付き合い後、結婚しました。
結婚して3年です。今でもとても仲良しで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃるんですね!
実は私もそうなんです~♪
どれだけいらっしゃるかな?って気になっていたので。。。
1年半付き合って結婚して4年目になりましたが、こちらも仲良しで幸せです♪(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る