すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今の男性は、家庭で小用を足す時に腰掛けてしろと家庭内ルールで縛られているとしたら、箱根仙石原(神奈川)や美ヶ原(長野)などの大自然の広大な高原で360度どこでも小用OKってのに魅力を感じますか?

※ご自身の感慨を詳しく多めに書いた人にはハート数を優遇します。


追伸)
ほんとは、大自然を汚す行為はいけません。我慢してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 06:41:14
  • 0

感じないです。

なぜなら、今、私はいる帯広はもっと広いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魅力は感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大自然の広大な高原には魅力を感じますが
360度どこでも小用OKには魅力を感じないし
自分以外の人の小用があちこちにされていると
思うと、近付く気にもなれなくなってしまいます。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縛られていませんが、座ってします。
座った方が、安心して楽です。

見晴らしのいい大自然の中での行為は
魅力がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に魅力は感じません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちよさそうです。
20年位前に山の上で海を見ながらしたときは気持ちがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に魅力は感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に魅力は感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に魅力は感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、太陽に向かって用を足すのが気持ち良いですね。魅力的です。
いつもは奥にしまってあるものを日光浴させるのは健康的?なのでは・・・

あと、小用の場合は大自然を汚す事にはならないと思います。野生動物の排泄物と同等ですからね。問題なのは大です。どうしても紙を残しちゃうので自然を汚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど魅力を感じません
そんなに大自然でトイレをしようと思わなかったからです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは、むしろ進んで腰掛けてしています。
トイレを汚さないので便利ですよ。
大自然の中でというのはなんだか気持ちいいような、
どこかで双眼鏡かなんかで見られていそうで
恥ずかしいような感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏は気持ちいいからいいですね。
でも虫に刺されて腫れるといたいですからね、痛し痒しって言うところですかね。
富士山を眺めながら~って言うのは魅力的ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に魅力を感じません
腰掛けても落ち着いてできるのでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る