すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

自分をメジャーリーガーと勘違いしてました。
自分を過大評価してました。
マイナーから修業し直しだ。
っていう心境の人います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 02:29:23
  • 2

並び替え:

はい、田舎から東京に出て来た時に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。

自分なんか、昨日までMBAの選手だと思い込んでましたから。

日本からやり直しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺も似たようなもんです。
天は2物どころか、3も4も5も俺に与えているなぁ、という人生です。

なかなか、謙虚になるチャンスがないのが悩みです。
なので、常に自分にはゼロから頑張れ!と言い聞かせているつもりです。

顔は、生まれつきなんで、人にどんなにうらやましがられても、どうにもできない。ってか、努力したわけじゃないんですけどね・・・。
それ以外も、一応マメだし要領はいいほうなので、人の1.5倍以上には何でもこなせます。

  • 回答者:徹平 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る