すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、スカイプの掲示板と知り合った20歳の男の人とメールしています。
相手は大学生でバイトは塾の講師をしているそうです。
大学は頭いいとこです。

最初はスカイプでチャットをしているだけでしたが、あまり連絡がお互い取れないということで私はPCですがメールをすることにしました。
最初のうちは大学の方が春休みということで、結構な確率で返信が返って来てました。だけど今は返信がすくないです。
まぁ大学が始まり、バイトが忙しいので仕方ないと思いますがなんか寂しいです。

今までメールが返ってこないのがイヤとか思ったことなかったのに今になってそういう風に思うようになりました。しかも前まで、『会う』の話までありましたが、危ないとかってことで断ったりしてましたが今凄く会いたくなりました。

危ないのは分かってます。
向こうが年を偽ってるかも。でも写真と声は聞いてます。
会うとしても友達を二人連れて行くつもりです。

  • 質問者:ニノLOVE
  • 質問日時:2011-05-12 22:00:29
  • 0

並び替え:

あなたが何歳なのかによります。

成人してて自分に責任を持てるならば会えばいいんじゃないですか?

ちなみに私は未成年で、ネット上で友人ができましたが、
お互い20歳になるまで会わない、と決めています^^

  • 回答者:ミィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑問文がなかったので、何に答えてよいかわかりませんが、
その条件でいいと思いますよ。ちょっとでも危ないなと思ったらにげてください。
ファイトです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、すいません^^;
質問になってなかったですね。

なるべく人気が多いとこにしたいと思っています!
回答ありがとうございました

そうですね。
お互いに友達を呼んで、グループで会うのが良いかもしれませんね

  • 回答者:まふぃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

はい、そのほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る