すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

松本復興大臣は機嫌が悪かったのでしょうか。

  • 質問者:岩手県知事
  • 質問日時:2011-07-05 03:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は何をしていますか。

とんでもない態度です。とても国民として許せるものではありません。

復興大臣なんて貧乏くじを引いたと思っているのが態度に表れたのだと思います。

イヤなら受けなければ良いし、それさえ出来ないならば「議員辞職」すれば良いだけです。もう次からは国会に来ないでよい人です。

駄目な政治家、国民を見下げている政治家は今の日本には不要です。皆さん、次の選挙には心して臨みましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭が悪かったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもあんな口調ですよ。
アニキかぜを吹かせて応援したつもりが、口が滑ったと言う事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌より性格の方が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌が悪かったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌が悪かったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息ようようと見てくれおれの晴れ姿を故郷の人たちよといったとこじゃないでしょうか。
とんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣の権威を笠に、偉そうに振舞いたかったのでしょう。
どうしようもない野郎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素なんでしょうねw
テレビカメラを前にして何をアピールしたいのか意味不明です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと人格がゆがんでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からああいう偉そうな態度なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じだと思います。
逆にハイテンションだったのではないでしょうか?

  • 回答者:こんなやつばっかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に機嫌が悪かったのではなく、あれが松本の本性です。
民主党はこんな人間の集まりです。
サッサと民主党には国会から出て行ってもらいたいと思います。
民主党政権が続けば、日本国自体が沈没してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興大臣には、ふさわしくない人ですね。

権力を意識し過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
それにしても、あれは無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣に格上げされて天狗になっていた。
大臣を待たせたことにムカついたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう場で機嫌が悪いからと言ってそれを表にだすのは
政治家というか社会人としてどうかと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有頂天でバカなんでしょう。
人間性がお粗末すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興予算を持って大臣になり
天狗になり、世襲議員で
舞い上がっているのでしょうね。
アホの見本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に機嫌が良かったんですね。
自分では見事なジョークが次々と決まり、
各自治体を家来にしてご満悦だったようです。
報道で世論が猛反発するのを知るまでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿なだけです。
所詮政治家、大臣など勤められる人間ではありません。
言動、態度をみても勘違いという言葉でも片付けられない愚かな人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣になって誰よりも偉いと思っているのでしょう。
二世議員ですから、子供時代から回りは頭を下げる人ばかりだったから、人を人と思わない態度が丸見えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る