すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

巷を騒がせている今話題の人で、なんでそこまでヨイショするんだろう~
と不思議に思う人物っていますか?
たとえば普通の女の子なのに、やたらと超可愛い~~と絶賛するとか!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 11:08:53
  • 0

並び替え:

目覚ましテレビのお天気を担当されてる女性。あいちゃん、でしたっけ?
社内で呼び合うならまだしも、テレビで同じ局のアナウンサーが「あいちゃん」って・・・
それはないだろーと思いました。何だか周りがチヤホヤしている感じがして
あの子には何か特別な後ろ盾があるのか?と思ってしまいました。
確かに可愛いです。別にやっかみひがみじゃないですが、
「テレビ」「情報を伝える公の場」として、どうかな・・・とちょっとひっかかりました。

  • 回答者:MOMO (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ  ちっとも面白くないのにナゼ? そんなに吉本に金貰ってるかTV局。 それとも吉本が怖いのか?

麻生総理  おたくに人気とか言ってるけど、いい大人が漫画好きを自慢するなんて恥ずかしいですね。
軽くヲタクですけど僕はヤツを支持しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨイショというほどでもないのですが、西川史子を出演させたり、取り上げたりするテレビ番組の製作者の意図が分かりません。何が面白いのでしょうか?自分が美人だと思っている勘違いっぷりでしょうか?でも自分にはただ鬱陶しいだけの「亀」にしか見えません。医師不足が叫ばれている昨今。早くどっかの地方の救急救命センターにでも行って、本来の仕事を(できるのかどうか分かりませんが)してほしいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理。おたく人気とか言ってますが・・・?です。
小泉元総理もあの人のせいでこんなに格差が広がったのに・・それつながりで森元総理ももまとめて。

ちょっと前までは細木数子。お料理作っておべっか使ってと言う構図が鼻につきました。

  • 回答者:metamo (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと星野氏かと思います。前々から何故理想の上司に選ばれるのか分からなかったので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詳しくは知らないのですが、よく、江戸はるみ、が、面白くもないのに何故受けるかと聞きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る