すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株を持っている方に質問です。現物保有ですか?信用取引保有ですか?

割合でもかまわないです。

私は現物100%で塩漬けです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-04 19:35:17
  • 0

並び替え:

現物100%保有です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ様な回答が多くなってきたのでここで終了します。

すべて現物保有です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり始めたばかりなので、なんていうかわからないのですが、ネット上でのやり取りだけです。
100%です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現物を持っているならネットで信用取引をして売り建ち(つなぎ売り)をしたらどうでしょうか? 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株は数銘柄だけですが、やってます。
現物のみの取引です。
信用取引はこわくて出来ません。
保有している株は利益は出てますが、これくらいじゃあ売りません。
まだまだ保有しておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1銘柄現物で信用売りで3銘柄です。
割合は信用が6~7割くらいだと思います。
長いこと株をしてきましたが、こんな相場はもう出会えないと思いますね。
売りから入ればほとんどの人が利益出せる相場だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、現物100%で、8割の銘柄で買値を割っています。
株は塩漬に限りますが、こう延々と下げては無意味です。

  • 回答者:鉄器 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も現物100%で塩漬けになってます!
まぁ、2倍くらいの値がついても売りませんが。(^0^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いっきり「現物所有100%」です。もう、ここまで来ると「居直り」でしょ!気長ーに、待ちましょう!でも今回は長引きそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいので現物保有です。
信用取引はこわいイメージあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応勤め人なので、今のところ現物取引しかしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現物で2銘柄保有しています。
ひとつは塩漬け、もう一つも今回の下落で塩漬けになりそうです・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現物、信用とも利用しています。
信用は、現物時価の20%程度の時価ですので
担保不足は全く気にしていません。

下がっているのは残念ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現物100%です。
塩漬けにはしません。
ダメだと思ったら損切りして乗り換えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現物保有だけで、2銘柄 塩漬けになってます。

今は信用のほうが売りから入れるので、損はしないのかな・・・と思いますが
怖いので、現物だけで頑張ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も現物100%です。塩漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売建てだけです。下降トレンドが明確な以上、それを振り切って上がるのは大変なことです。現物での評価損を抱えている場合は、余計に売りで利益を取らないと2~3年前の水準に戻るまでには相当な時間がかかります。

11月にひょっとして上がり局面が来るでしょうけど、釣られて買ったらまたえらい目にあいそうです。ちょっと上がっても結局は売りの買い返済だけですから、そう簡単にトレンドが変わることはありません。

  • 回答者:z (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信用取引はしていません。現物保有です。大きな含み損を抱えています。当分塩漬けですね。底が見えてきたら少しづつ買い増しします。長期的には上がると考えていますので・・・。

  • 回答者:ktyan (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%現物保有です。
自分も賞味期限切れみたいに長い間、塩漬け状態の株があります。

信用取引は・・・怖いのでやろうと思いません。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現物のみです。

「かぶ上がれ~」

  • 回答者:同じく悩み中 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も現物保有で塩漬けです。 

(w_-; ウゥ・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元証券マンです。
お金によほどゆとりがない限り、現物をお勧めいたします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信用取引?
とんでもない!そんな恐ろしいこととても出来ません。
現物保有ですべて塩漬けです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現物のみです、
塩漬け状態で賞味期限が切れそうなぐらいに漬かってます

  • 回答者:無知人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現物保有です。大分前に損きりしたので、少なくなりましたが、塩漬け状態です。
特にゼ○ショーなんていったら、3分の1ですからね。いっそ、買い増すか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て失っても借金を作らないように、現物取引のみです。
私も同様に、大量の損を被って塩漬け状態です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買いたくてもお金がないです・・・

現物保有のみです。
信用取引はしたことがありません

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現物オンリーです。信用は信用できません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信用100%です。
逆指値を入れて短期でやるなら、現物と変わりありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も現物で100%塩漬けです。
今後10年は上がらないですね。

  • 回答者:○○ファン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も現物保有です。信用取引はちょっとこわいので・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る