すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の為替の終値はいくらでしたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 22:28:24
  • 0

並び替え:

為替は株と違い24時間世界規模で動き続けます。
よって日別の終値と言う物は存在しません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均 10,155.90
-317.19
NY ダウ 9,955.50
-369.88
米ドル 102.88
ユーロ 141.04

更新 10月7日 22:24 です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のって何時が終わりなんでしょう?
常に変動していますし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替は常に動いています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替に終わりはなかったと思いますよ。
世界中のどこかではやっていますので。
ただ土曜の明け方に閉まりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る