すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女医の西川史子さんてキレイだと思いますか?私にはどうしてもそう思えないんですが。自分で言うほど、いい女だとも思えないし。どうでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 22:15:07
  • 0

並び替え:

綺麗だけど年齢相応ですね。
容姿よりもテレビのままのあの性格だとちょっと近寄り難いかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキレイだとは思いません。
自分はキレイだと勘違いしすぎているのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思ったことは1度もないですね。
自分で良い女と言う人ほど、大した事ないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧をしているとキレイに見えますが、すっぴん(TVでたまたま見れました)は、失礼ですがキレイと言える顔ではありませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですが、キレイだと思いますよ。
ただ、いい女かどうかは・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直私もそう思いますが、こればかりは人の好みの問題もありますし仕方ない事だとは思いますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗かどうかは見る人の主観ですから。
私は綺麗とは思いません。いい女は自分でいい女とは言わないです。

  • 回答者:ヤブ医者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
キャラ設定なのかもしれませんが、どうにも品がなくて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で「いい女」というのは彼女が芸能界で
生きていくために作ったキャラです。

本当は物凄く、腰が低く、礼儀正しいみたいです。
テレビは真実をうつしませんから。

西川さんは細すぎるのでもうちょっと体重が
あれば今よりキレイだと思います。

彼女は頭の回転が速いからやっぱり頭もいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る