すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

8473 SBIホールディングス
・・・これって下げすぎじゃねって思うのは私だけでしょうか?

何か織り込んでない悪材料ってありましたか?
暴落時株価まであと数百円です。

まだまだ下げ足りないというご意見もお待ちしています。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご意見ありがとう。
12800円どころで売りが断続的に入っているので・・・聞いてみた次第です。
もともと買い増ししたかったので下がっても良いと思い買ってみました。
結果日経に引きずられる形で13000円台で引けました。

また疑問銘柄ありましたら質問させてください。

並び替え:

私も下げすぎと思う一人です。2355のSBIネットシステムズにも投資しちゃってました・・・なんか悪材料あるのかとしらべまくりましたが・・・・ないです!!決算待ちましょう。反騰はそこからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょっとだけ頂いちゃいました。
日経は1万円がターゲットの様です。
重ければ売りヘッジです。

そうですね。特に悪材料は無いですよね。
もっとも好材料も特に見当たりませんが・・。
昨日、SBI証券のネットで約定や取り消しとかの反映が遅れたりしたから
それでユーザーが怒って手放したとか・・?
流石にそれはないですかね・・。
私は15:00の約定が20:00過ぎに反映されたりして驚きましたが・・。
てっきり買えていないと思ったのが買えていて焦りました。
注文取り消ししても取り消されないのでPTSで注文入れようとしても
購入資金が足りなくて注文できなかったり、いい迷惑でしたが・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますわかります。
SBIは今回だけじゃないですからね・・・
もう二度とない様にしてほしい。
ゼファーだけでも肝を冷やしましたから・・・

・・・どうも日経はプラス引けになりそうです。
SBIは関係なしです(泣

いいえ 私も思います。
だって 悪材料は何も無いですよ。
何で??

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12500辺りが狙い目かも・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る