すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

12/26にディズニーシーに行きます!
カップルで絶対行った方が場所ありますか?
クリスマス時期外したので特別イベントはあまりやってないのかなと思ってますが、何か穴場っぽい場所とかあれば教えてもらえると助かります!
よろしくおねがいします

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-25 15:54:19
  • 0

並び替え:

カップルならゴンドラに乗ってください。
いい思い出になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルなら是非ゴンドラに乗ってください。
雰囲気もいいですし、想い出になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴場というより定番でしょうがゴンドラ乗ってください。
私たちは乗りました。
景色が違っていいですよ。

  • 回答者:ミカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラヴィッシーモはぜひ見た方が良いと思います!きれいですよvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日行ってきましたが なんか 空いていました・・・・
平日のクリスマスは空いていました。
なので クリスマスを外して特別 イベントがやってない時に行きますと全て回れますよ。
なので 全て回っちゃってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る