すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの検索募金のことで質問です。
昼夜2回検索でポイントが付きますが、この昼夜の更新時間は何時なんでしょうか?

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2008-12-25 21:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
季節によって違うのですね。
勉強になりました。

最近は、朝7時ごろと夕方5時ごろだと思ってます。
季節により、違うみたいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、夕方の5時なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が7時で
夜が17時です。

これは季節によって日没と日の出が変わるのに合わせて時間も変わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が7時、夕方が5時でしたかね?!
季節で時間が変わりますが、日の出日の入りの時間に合わせているのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時
夕方5時
です。

季節ごとに更新時間が変わっています。

  • 回答者:らん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は7時は間違いないです。以前は、6時だったのですが。夕方は6時かなと云う?。朝の7時はきついですね。6時に戻してくれないと3ポイントの為に会社遅刻しそうです。

  • 回答者:あんまりだ検索 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時ころと夕方5時ころ変わっています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る