全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中学校の成績証明書というものがあります。発行期限の5年間以内に発行したものです...(2)
終了
男性が着るスーツの上着のポケットの上にある布地・埃除け(屋外では出して屋内では...(0)
終了
アニメや漫画などで見る社交ダンスは実際には突然踊れるものなんですか? 手をとら...(0)
終了
四谷学院へ入塾を考えている者です 資料を直接本校に取りに行きたいのですが、勝手...(1)
終了
電子体温計は水銀が使われているんですか? 主人が水銀が使われてるから子供たち...(1)携帯フォームからの質問
終了
来年度卒業予定の高校生女子です。 入学式に着た服を卒業式で着るというのは良いか...(1)
終了
知人にクリスチャンの方いるんですが、その方が教会に誘った理聖書の話をしてくれる...(2)
終了
ある方にお土産やプレゼントでは無くちょっとした物を差し上げたのですが、後日「粗...(2)
終了
●御朱印を汚されてしまいました。 こちらのカテゴリーが適切かどうか不安なのです...(1)
終了
NHKだけ視聴できないように、市販テレビを改良することは可能ですか?(3)
終了
カテゴリーがここが適切かどうか分かりませんが…… Q.「バリウム」のことを「バ...(1)携帯フォームからの質問
終了
長年お世話になった先生がいるのですが、手紙にして感謝を伝えたいです。しかし、ど...(1)
終了
左利きから右利きに矯正は、26歳からでも出来るものでしょうか? 左マウスも同様...(1)
終了
ボディランゲージってどういう心持ちでやったらいいんですか? 受付の方は常に笑顔...(0)
終了
絶賛仕事の昼休憩中です。困りました。 食堂のおばちゃんがマスクもしないで手で押...(1)携帯フォームからの質問
終了
日本人に対して注意なことは何がありますか?(2)
終了
仲井さんなどが着物の袖を邪魔にならないようにするために纏め、背でバッテンに縛る...(0)
終了
自転車と接触事故をおこしてしまいました。診断書を警察署に私が持っていくことにな...(1)
終了
私は多分変な性格です。例えばある結婚式に呼ばれてその場では新郎新婦を祝うんんで...(1)
終了
恥ずかしながら時間の計算が早くできません。 例えば、12:21-13:54など...(1)
終了

241~260を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る