全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中2です。 もう少しで期末テストが近づいているのですが、皆さんはどうやって勉強...(1)
終了
質問です。 20代女です。 先週彼氏の家に初めてお邪魔させていただきました。...(1)
終了
服役中の受刑者と手紙のやり取りをしたいのですが、どうすればいいんですか? 出所...(1)
終了
打ち上げやご飯会をするとき、乾杯する前に急用が入った場合、乾杯の前にサッサと飲...(0)
終了
車に貼るステッカーを自作したら違反ですか?市販のステッカーには示したい内容(文...(1)
終了
親の責任はどこまでついて回りますか? ①→実家暮らし、20代後半 異性とは過...(1)
終了
歩く信号になぜ黄色はありませんか?(2)
終了
こんにちは。私の名前がキラキラネームかどうかをお聞きしたいです。 平仮名で ...(1)
終了
坊主・丸刈り(何分刈りまでいけるのか?)(言い方は他にもあるのかな?違いも分か...(1)
終了
こんにちは。 大学生ですが、教授とのやり取りに関して緊急の質問です。 先日、...(1)携帯フォームからの質問
終了
恥ずかしいんですが質問です今六年生んですけどちんちんに白いカスが付いていてカス...(0)携帯フォームからの質問
終了
自閉症なのでわからないのです。どうして人は知的指数という個性が100に近いと生...(0)
終了
私のボスとの和解の件について確認したいのですが、お互いに和解させて頂きましたか...(1)
終了
日本語についてです。 上司ともめて、その後私とお互いに謝り許しあったのですが、...(1)
終了
こんにちは、中学生です。 つい先日生徒会の投票がありました。 その時、部活で...(1)携帯フォームからの質問
終了
新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺い...(0)
終了
なぞなぞの答えを教えて下さい。 大会を応援してくれる人の中で一番たくさんお金を...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校生です。 あ友達が二人家に遊びに来ました。 その時に私の母がドーナツを買...(2)携帯フォームからの質問
終了
教習所で,方向転換ではなくて,リアルの車庫入れ車庫出し(車庫に駐車している車に...(0)
終了
エアコンがなく夏の暑さは扇風機のみで凌いでいます。 ここ最近は、暑さが尋常では...(2)
終了

261~280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る