全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
待ち合わせに2分遅刻して、帰られました。 皆さんは遅刻についてどう思いますか?...(1)携帯フォームからの質問
終了
主人の母方の実家で 祖父母は もう亡くなり 出戻りの叔母さんがいます… 年末訪...(1)携帯フォームからの質問
終了
ホールディングス会社ってよくわかりません。わかりやすく教えてください。(0)
終了
台湾の知り合いから手紙がきましたが読めません…。日本語に翻訳していただけません...(0)
終了
今朝のことなんですが、不注意で父の車から降りる際に後ろから来た自転車に軽く当て...(1)
終了
いつ頃から、ですかね? ○○ハラスメントだらけに、 なったのは? Aさんは...(5)
終了
言葉のマナー?の質問です。 賃貸マンションの駐車場に停めていた車が、隣のスペ...(2)携帯フォームからの質問
終了
占いツクールで「バカ」という言葉を小説内で書くとngワードで通報されますか? ...(1)
終了
日本生命が三井生命を買収すると、業界ナンバーワンの規模になるそうですが、かんぽ...(1)
終了
友人が結婚するとのことなので、結婚祝いを送りたいと思います。 式を挙げないとの...(6)
終了
目上の人にスタンプを送っていいのか これからお世話になる顧問の先生と、メール...(2)携帯フォームからの質問
終了
20代30代の女性が飲んでいて、好感を持てるお酒ってなんですか?(2)
終了
人に物を尋ねて「そうなんですね」って言う人、どういうつもりなんですか? しかも...(1)
終了
砂浜と砂丘はどう違いますか??(4)
終了
夏休みですね。 宿題を質問するのは禁止なのに平気で質問している人もですが、 そ...(4)
終了
夏休みの宿題で、コラージュ作品を作れというのが出されました。 が、コラージュ...(2)
終了
以前大きなスーパーと併設されている服屋さんに行った時のことなのですが、私(15...(2)携帯フォームからの質問
終了
ダイアナ(ダイアナ王妃)さんはダメですね。 男の感覚からダメ女です。 ...(2)
終了
モンスタークレーマーって、何故生まれますか?私はモンスターの自覚有りますが、何...(1)
終了
ペン字でおすすめのサイトってありますか?? 動画とお手本が見れるようなところが...(1)
終了

301~320を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る