すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま、なにを我慢していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 23:38:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いいただきありがとうございました!
皆様が早く我慢から解放されスッキリできますように!

トイレ我慢してます。
行っておこうかな〜〜って思った頃に、猫達が、私の膝と、両腕を占領し、僅かに動く指先でSoodaしてます。
そろそろ重いし、手もしびれて来ているり、トイレもだんだん行きたくなって来たのですが、彼らが熟睡している為に動けません・・・・・・・

===補足===
ベスト有り難う御座います。私にとっては、棚からぼた餅的ベストでした。猫の御陰?それとも、我慢の御陰??とあれこれ考えてましたが、まさか、タイプミスにより、困窮状態が伝わっていた御陰とは・・・いやはやお恥ずかしい。お礼に拍手!

私のHN確かに、そうとも読めますね。一応、猫達の名前の寄せ集め+私の名の一部が入ってます。=合体してます。(でも、ごちゃ混ぜ。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。ミスタイプに切実さを感じました(笑)
そのお名前はまさしく今の人猫合体形を現していらっしゃるのでしょうか?

並び替え:

生きることと 死ぬこと。

  • 回答者:矛盾人間 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので甘いものを控えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
ダイエット中です。
少しは食べるんですが、基本的に白米は食べないように我慢しています。

  • 回答者:★★ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の白いご飯。
ダイエットのために抜いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の物を購入するのを我慢しています。
洋服やバッグ欲しいものはたくさんあるけど・・・いつも見るだけ。
子供の物を優先しています。

  • 回答者:いつも子供のものだけ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買いでしょうか・・・

ストレスが溜まっていますが、今求職中の為節約生活です。

  • 回答者:今しばらく我慢っ(>_<) (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分の現状に我慢しています。
よく、涙しています。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べること。出費を抑える為です。
洋服、美容院、旅行、外出・・・なんにもできなくなる~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買うのを我慢しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ぐうたらしたいという欲求。
一度思い出したら止まらないとおもうので、
考えないようにしています。
さぁ、あしたも仕事仕事

  • 回答者:さくら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。。。。。。

他にあてがない低スペックな男ですから。。。。

  • 回答者:22 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出することです
外に出るとお金を使ってしまいますから
ほぼ丸二日家から一歩も出ていません

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ…

トイレに行く間で1,2回答できると思ったら…

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はくしゃみが出そうなのを我慢しています。手がぶれて画面にどんな文字が出てくるかこわいので。

  • 回答者:拍手します (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いたいものも買いたいものもほとんど我慢してます。
休みも我慢し飯もインスタント、自転車のパーツも型落ちを使ってます。
もっとも自転車に乗る時間もろくにないんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行を我慢しています。
旅行大好きで、今は円高なのですが
旅行するお金がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢を我慢しています。・°°・(*>_<*)・°°・。
今、収入がないので切り詰めて生活しています。
ぜいたくしたい!!

  • 回答者:ポンデ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨年、メタボ認定されてしまったので、
減量のために夕食時のごはんを我慢しています。

今年は、脱メタボが目標です。

  • 回答者:あきお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めてやるっていいたいけれど、この不況の中、そんな度胸はありません。

  • 回答者:りん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼を食べてないので空腹に耐えてます。
でも、夕飯まで我慢します。

  • 回答者:腹減った。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太ってきたので食事をできるだけ我慢して1日1食にしてます。
毎日、痩せて体重落ちてるのが実感できてるので頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯がありますが、月曜日診察なので我慢しています。

  • 回答者:みく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行く事です。

お気に入りの美容院は1回2万円くらいかかるんです。

今は厳しいですね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのを我慢して、このサイトを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな『チョコレート!!』

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママな家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいゲームを買うのを我慢してます。
無職でお金がないので、我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。行きたくないけど、いっています。

  • 回答者:ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですか?

トイレに行きたいのを我慢して回答を
投稿してます。

  • 回答者:Soodaメン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、満員電車に揺られて通勤するのを我慢しています。
当然電車に乗ってる1時間近く座れないし、トラブルに巻き込まれることもあって辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝票をめくるたびに指をなめる汚いおばさんと、毎日我慢して仕事しています。

  • 回答者:おばさんって・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気を我慢しています。まだ眠るわけにはいかない時間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴と言うか文句を、我慢しています。
いっぱい言いたいことがあるんだけど、
言ってしまうと、自分も嫌な気分になるだろうから。

  • 回答者:忍耐 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の服が欲しいけれどお金が少ないので我慢して昨年の服で我慢してます。
可愛い服が並んでると見たくなるので見ないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードでの買い物。
我慢というか、使いすぎで停止になったんで仕方ない(笑・・・えない)
今月の引き落としがくるまで我慢だわーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。あと2年待ちます。バカな私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
思いっきり食べたい!

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中で太りやすいので、
大好きな甘いものをできるだけ我慢しています・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
給与も減って、いけなくなりました。
いつになったらいけるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きる事全般

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠かつ貯金したいので、服を買うのと、旅に出るのを我慢しています。
服は「今ある服でお洒落しよう」と思えるようになってきましたが、旅だけは欲がつきません。世界は広い・一度きりの人生ですもんね。
ちなみに我慢できないのはチョコレートです。

  • 回答者:money (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく今は仕事が全く不調なので、一切の遊びを我慢してます。
映画や旅行、ちょっとしたウインドウショッピングさえも我慢の対象です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です

欲しいものはいっぱいあるけど・・・
食べるだけで精一杯なんで
我慢の日々です(涙)
仕事があって、住むところがあり
食べれるだけでも幸せですね

  • 回答者:もっと給料を・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい車欲しいのですが・・・

大蔵大臣が認可してくれないので我慢してます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。ダイエット中なので。
食事、とくにご飯の食べすぎに気をつけているのですごく好きなのですが
今は我慢しています。
野菜料理を増やしたりおかずの品数を増やしたりで色々工夫しているうちに楽しくなってきました。
でもやっぱりご飯を自分の思うまま食べたい量をいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのをガマンしています。
冷暖房器具がありません。
寒いのは服を着れば何とかなります。
暑いのは耐えられないので夏までにはエアコンを買い
それまではガマンする予定です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新刊本を買うのを我慢して、ブックオフで済ましています。

やっぱり不景気の影響は深刻です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット通販。
モリヤのホームページが改装中で買い物できない。

  • 回答者:遅い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を使うのを我慢してます。

色々欲しい物はあるんだけどね。
余裕ないから・・・

  • 回答者:リョウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年間見てきた大好きな競馬を我慢しています。

以前はアメリカ・イギリスまで見に行ってました。

子供が来春受験で、ゲームとかテレビとかけなげに我慢しているのを見て、

父親も大好きな物を断つ決心をしました。

おかげで競馬予想の時間を子供と一緒に勉強でき、
今まで以上にコミュニケーションがとて、

また、不景気の今、馬券やスポーツ新聞を買うお金がプールでき、一石二鳥です。

合格の暁には、そのお金で家族で旅行がしたいです。

  • 回答者:欲しがりません合格するまでは (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のかかること全てです。

美容院・・かれこれ2年近く行ってない
歯医者・・虫歯治したい
健康診断・・最近、胃や腎臓の辺りが痛むので一度見てもらいたい
洋服・・いつも着たきりすずめで3年近く服を買ってない
靴・・5年も同じのを履いている
パッと浮かぶのは、こんなモンでおそらくもっと他にも我慢してるかと。

主人が浪費家でいくら「無駄遣いをやめてくれ」と懇願してもやめません。
なので生活していくには私が我慢しなければならず・・・・・
結婚生活こんな筈じゃーなかったのになと毎日、溜め息と我慢の連続です。

  • 回答者:悲しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を我慢してます。
旅行のサイトを見たりして紛らわしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気を我慢しています。
主人はとっくに夢の中ですのに、私は何でこんなことやっているのか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です。
沢山欲しいものがありますが、買っていたらきりがないので。

  • 回答者:バビー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、SOODAしています。眠さに対して我慢というよりも、戦っています。

が、もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気をがまんしています。
土曜日なので夜更かしします!

  • 回答者:ごとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝動買い、浪費を我慢しておりまする。。服なんか新調したいところなんですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いてるのですが冷蔵庫にあるプリンと、お菓子を我慢してます。
あと友人にお金を貸してるのですが、催促できずに我慢してます。
もう返ってきませんね、きっと;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜食を我慢しています。
お腹が空きすぎて寝れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行くのを我慢してます。
現在失業中なので辛いです。

  • 回答者:ハローワーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをするのを我慢してます。
モンハンなんですけど、始めちゃうと何時間も夢中になっちゃうので・・・
寝る間も惜しんでしまうので怒られてるので
当分禁止です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道楽です。本・DVD・プラモ。。。みんな物が残るんで、”買うな”と嫁さんに言われてます・・・

  • 回答者:PPL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行などに行きたいですが、我慢しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま働いている会社。

非常に辞めたい。
でもこのご時世。
辞めるに辞められず。

  • 回答者:abc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のいびきの大きさを我慢しています^^;

  • 回答者:ねてるからね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏過ぎて、肉が食べれません

  • 回答者:肉、食いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と二人きりの旅行&食事ですね。
いつでもどこでもおちびさんが一緒なので、ゆっくり話がしたくても出来ません^^
大きくなれば出来ることなのですが、いましたいんですよね。
まぁ、がまんがまん。大きくなって、一緒に何処か行こうよって誘っても
そのうちついてきてくれなくなるだろうから、そのときは思う存分旅行に行きたいです♪

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒(発泡酒)です。
無職なので、
仕事が決まるまでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっません・・・・。

おしっこ我慢しながら、ソーダに打ち込んでいます。((*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
家族が入っていて、出てきてくれません。
早く~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみを我慢しています。^^;
花粉症がひどくて困っています。

それと、車の買い替えも我慢しています。
不景気なので暫く乗り続けます。

  • 回答者:コペン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉が渇いたのとトイレに行きたいのを我慢してます。
私の部屋は2階にあるけど、キッチンとトイレは1階にあるので遠いです。

  • 回答者:アロエ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
なぜなら、、、29日友人の結婚式なのですが、前回(1年半前)の着たドレスのウエスト部分が。。。。。。。。。やばぁ~いっっ!!!!なんで?!私そんなに太ったの?!!!
あと2週間???
新しくドレス買うのもイヤだ!!コサージュとか安めのものだけかえてするつもりだから、なんとか痩せないと!!!!!

  • 回答者:イロイロ金欠だし!! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのケーキが食べたいのを我慢しています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり食べることをがまんしています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
身体をこわして自宅療養中の身の上です。
お金と時間があるのに、健康が理由で行けないのはとてもつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲を我慢しています。
食べ過ぎているので。
これから春だというのに、秋口のような食欲です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコが切れたので朝まで我慢してます
我慢できるかな

  • 回答者:v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで今まで自分がレスした分で放置や☆1・2のようなふざけた配点をした地雷師に追記欄で思いっきりなんだよ、とやり返してやりたい気分です
通報され結局こっちの分が悪くなるだけですからね

  • 回答者:● (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のワガママです。
かなり我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食を食べることを我慢中です

ダイエットしなきゃいけないのに、フシギと食欲爆発中で…
困ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
ポイントサイトを一通り巡ってから読みたい本を読もうと思っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
先日大負けしてしまい、しかもその時、おつりの取り忘れ(8000円!)もあり、もう二度とパチンコ屋には足を踏み入れないと誓っております。
しかし、車でパチンコ屋のそばを通りかかると、ついついウインカーを出してしまう衝動に駆られます。「我慢、我慢」と言い聞かせて通り過ぎるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが痛いのを我慢しています。尋常じゃなく痛いです。月曜には病院に行って来ようと思います。癌かもしれません。

  • 回答者:ポ太郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートというかチョコレートを使ったお菓子を食べたいです。 でも寝る前だから我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、肉離れしているので、足の痛さを我慢しています。
まともに歩けない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気と疲労です、、、。
今日は慣れない事をして疲れた。
オマケに風邪を引いてひどくなりつつあります、、、。
眠くて仕方ないのですが、日課が終わってないのであと5分頑張る!

===補足===
ありがとうございまし^^
昨日はあれから12時過ぎたので即寝て回復せず、
今日も一日ハナタレです、、、、。
かれこれ一ヶ月くらい次々違う症状で風邪引きっぱなし。
何なんでしょう、、、。今年の風邪は!
質問者さまもお大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も風邪気味で熱があります~。
風邪には睡眠と水分が大切ですよぅ。お大事にしてくださぁい。

夜食を我慢してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しびれです。
膝の上に猫をのせてパソコンに向かってます。
丸くなって気持良さそうに寝ているのでどけることが出来ません。
重いですけど我慢してます。
もう少し耐えてみます・・・

  • 回答者:重い!!! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食です。最近体重が重くなってきてしまったので。

食わないようにと頑張ってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いの少なさによる飲みに行く回数です。
結構ストレスです・・・

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を我慢していました。
今日地雷を踏みすぎましたので・・・
キャンペーンももうすぐ終わりですが、途中参加なので最後まで残りたいです。
満足度がジワジワと下がっています。もう今日は終わりにします。

  • 回答者:じわじわ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言います。銭ゲバ見ながらコーヒー飲んでからトイレを我慢しています。
小さいほうなので我慢できてます。
質問一覧を更新して、もう答えられるのが無いや、となるまで頑張っています。
でもそろそろ見切りつけてPC終わります。
お下品な話で失礼しました。

===補足===
高評価とコメント、ありがとうございました。
最終回は意外な内容になりましたね。
こうなっていたかも・・・と思いを巡らせるものなんでしょうか。
あれはあれで楽しめました^^

  • 回答者:ゲバ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭ゲバ最終回は見ててよく分かりませんでした。(・_・?
でも人が亡くなる瞬間ってどうなるか分からないですものね。
違う人生を妄想したりするのかしら。

今寝ている主人のうるさいいびきを我慢して眠れないのでパソコンしています。

パソコンが調子が悪いので買い換えたいのですが家計が苦しいので我慢しています。
夏のボーナスまで我慢するつもりですがそのボーナスも出るか微妙な状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お腹が空いているんですが、
こんな時間に食べてはいけないと、
我慢しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食ですね。
小腹が減ってきたので何か食べたいなぁ‥と思いながらも
食べたらダメだよなぁ‥と自分の気持ちと葛藤中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ること。
めちゃくちゃ眠いですが、寝る時間がすごくもったいない気がします。
やりたいことがたくさんあって眠るのが惜しいです。
でもめちゃくちゃ眠い…。

  • 回答者:萌える季節だよ♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレをガマンしています。
この質問に回答したかったので!
ではいってきまーす。

  • 回答者:でるー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でるーってwあははw
御回答ありがとうございました♪

今、まさにもう寝ようか、どうしようか?と眠気を我慢しています。
もう少し、いつもの生活で考えると、外食を我慢していますね。
家庭の収支バランスを考えると、節約しなくてはいけないので。

  • 回答者:もう寝ますね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつです

ダイエットしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前には終了して寝なければ。
明日は6時に起きて仕事が。
もう少し皆さんとお付き合いしたいのですが。

  • 回答者:あす しごと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム中毒だったのですが
さすがの体重増加にあわてて
アイス断ちをしています。

でも・・・・ちょっと体重が落ちたら また食べてしまいそう…・

  • 回答者:MOW (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのを我慢しています
1度でいいからライフマイルの検索ポイントで16ポイント取りたいのです
朝6時までに起きるのは大変だからもう少し零時まで眠るのを我慢しています

  • 回答者:夢子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、忘れるところでした(汗
なるほど、時間またぎに2度やれば日に2回で済みますね。

卒業、入学のこの時期・・スーツが・・・買い換えるのも、もったいないので食欲を我慢しています。只今2キロ減!頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が減ってるのを我慢しています。

近くの店でどん兵衛を買おうか迷っています・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を今週いっぱい禁酒しています。
今日まで我慢です。
明日の夜に解禁だけど、飲み過ぎないようにしなきゃ。

我慢がお酒と料理をより美味しくします♪

くっ…。投稿寸前でキャンセルボタン押しちゃった。「匿名」と近過ぎるよぉ。

  • 回答者:書き直し (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン地獄に陥り、食費をけずれるだけけずっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食です。

節約してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の含み損
景気がよくなれば戻ってこれる値段ですが、
いいものじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなくて不安なので
買い物を我慢しています。
本当に何でこんなに貧乏になっちゃったんだろう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子やデザートを食べるのを我慢してます。

太りすぎてしまい健康にも悪いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交合です。。。。
はやくそんな相手がほしいのです。

  • 回答者:すの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のことかググってみたら・・・ウラ~!なに書いとんじゃ~!!
でも私もほしいです・・・。

眠いのを我慢しています。
あーもうだめ、おしまいにします。

  • 回答者:日付もかわることだし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆やさしい夢を~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る