すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

昨日の「すべらない話」どうでしたか?

なんか、いまいちだったような気がしますが・・・

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-06-28 09:50:22
  • 0

並び替え:

私は初めて観たのですが、それなりに最初の方は面白く観てました。
「ガス代」は面白かったけれど、そのうち『観なくてもいいかな』と思い始め、
途中で観るのをやめてしまいました。
皆さんの回答を読んでいると、以前はもっと面白かったようですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんつまらなくなってきてるように思います。
昨日も、兵動や小籔が出てなかったし、つまらない河本や勝俣が出てる。
キャスティングもどうかと思うし、幾らでも話を持っていそうな浅草芸人や
中川家が出てこないのはどうしてだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大爆笑したネタがなかったです~。

昔の方が面白かったような・・・

原西の話も、以前聞いたことあるネタだったし。

楽しいのは楽しいですけどね!

  • 回答者:頑張れ松っちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんのガス代のネタしか覚えていません
主人と腹かかえて笑っちゃいました!

若手の方が多くてなんだか深い話が少なかったように感じます
兵頭さんも好きなんですがでてませんでしたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタに新鮮さがないような気がします。
同じ芸人が多いのでオチが解ってしまいます。
マンネリ化していると思います。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、前のほうがおもしろかったですよね。
そろそろネタ切れ?
深夜にやってた番組って、何でおもしろくなくなっちゃうんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 イマイチって感じだったので
あれ自体がすべってる気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに面白かったと思います。
でも深夜の時の方がもっとおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はもっと面白かったような・・・。やっぱり深夜でやる方が面白いのかな。
それともそろそろ限界?
ギャラリーがいない時の方が良かったかも・・・。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にもいまいちでした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部観たのが初めてだったので
結構面白かったです。

  • 回答者:のんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンがあまり好きでないので、昨夜初めて見ました。
「ガス代」面白かったです。
いつもは、もっと面白いんでしょうか?

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、初めて見たので面白いと思いました。なかなか普段の生活の中のことを話すことは難しいと思います。「ほっしゃんさん」面白かったです。トンボの頭がとれちゃったことにはびっくりしました。毎週同じ人ではないとおもいますが、ネタも尽きると思います。そうそう変わったことってありませんからー。

  • 回答者:いつもすべるう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいまひとつでしたね。一言で言えば、軽薄な内容、って感じでした。

他番組やライブ等で同じようなネタ話を聞いたせいもあるでしょうし、なんかその後発売されるDVD制作の様子をただ見せられただけという気持ちになりました。

古典落語と違って、軽いお笑いトークのネタは繰り返し聞けるものではありませんね。TV初公開の飛び切りのネタで勝負してほしいと思いました。

  • 回答者:つまらな~い話。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまいちだと感じました。
というよりも他の番組で聞いたことのある話がいくつかあったりしましたし、番組自体がマンネリ化してしまっている(視聴者が当初のような新鮮さを感じなくなった)のも原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る