すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、国際結婚は「ダーリンは外国人」みたいで楽しそうだから志望しますか。

また国際結婚といったら、どの国の人でもOKですか。それとも、対象国を最初から絞りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-28 19:06:33
  • 0

どこでも気が合えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでも気が合えば、というところが「愛情優先」だと感じたのでベスト差し上げました。
「最初から国を絞る」っていうのは、この回答を読んで、よく考えるとガメツイ感じに見えます。

並び替え:

アメリカ人がいいです。
結婚したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKOKOK~是非!!
アジアがいいです。
絞ります
マズKOREA

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実問題、いろいろとややこしそうなので、
志望しません。

もしするとしたら、英語圏内の人がいいです。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望したい気はありますが、宗教と文化の違いがストレスになりそうなので、遠慮します。
国際結婚で離婚した人が約2名いましたね。
文化の違いと習慣の違いで結局離婚しました。
もし国際結婚するなら、イスラム教徒系以外でお願いします。
宗教の違いはちょっと辛いです。
友人として接するのはいいんですけど、結婚となるとちょっとごめんなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しません

言葉の壁はきついです

  • 回答者:ジャパン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際結婚はいいと思いますが
対象国は最初から絞ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望します!
ただ、どこの国でもよいというわけではありません。
(自分が嫌いな国の人とは、結婚しません。)
なので、最初から対象国は絞ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人は難しいと思います。
楽しいというより、違和感が激しくて苦手です。
日本人に限定です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
国際結婚は、志望しません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
国際結婚は、志望しません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際結婚はしたくありません。
言葉も習慣も全く違うのにムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しません。
めんどくさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうで志望し、また、どこの国でも結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男尊女卑だとか必要以上にしきたりが多い国の人とは無理です。
うちの近所のダンナさんは見た目陽気なアメリカンですが、実際はかなり恥ずかしがり屋さんでもじもじしてありますもん^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しません。
日本人でも地域が違うだけで面倒が多いのに、外国人なんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しません。
北朝鮮などの人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しません。
色々難しいことがあると思うので苦労しそうです。
日本人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際結婚は志望しません。
言葉や文化の違いを埋めるのは並大抵のことじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望しますね。
対象国は英語圏の人に絞って探しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望しません。
文化も違えば、仮に離婚したときの子を考えると大変そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際悩むことは多いですが志望しています。
事実、私のダーリンは外国人です。
好きになってしまったら国なんて関係ないとわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国によって文化・風習・言語が違うので志望しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はダーリンは外国人がいいです。
どの国でもOKではないです。
対象国を絞ります。

  • 回答者:アメリカ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、志望しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望します。対象国を最初から絞って探します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際結婚、楽しそうですね。できるならしたいです。ハワイが大好きなので、ハワイに住めたら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際結婚は言語や文化などの面で大変そうなので志望しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る