すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールを送った相手から返信がなかったら、気にしますか?

気になってしまって、もう一度メールしたり電話したりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 12:36:42
  • 0

並び替え:

めっちゃ気になるっ!!


もう一度メールしたり電話とかゎ、しないけど
今なにしてんだろー。とか考えちゃうw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーい気にしちゃいます。
わざと言い訳つけてメールしちゃいます。

明日の予定教えて-とか...w

この回答の満足度
  

2日ぐらい経っても返信がなければ気にします。
内容によってはもう一度メールを送ります。
どうでも良いような内容の時は送りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容にもよりますね。
話が完結しているメールなら、返信がなくても気になりませんが
「?」マークをつけたメールに返信がなかったり
本来返信があるだろう内容のときは気になります。

ただ、もう一度メールしたり電話したりということは
よほどの緊急性を要する場合以外はしないです。
ただひたすらもやもや待っているだけですね^^;

メールのペースは人それぞれですし
見たいときに見て送りたいときに送れるのがメールのメリットですから
催促は相手を追いつめるようで嫌がられると思うので…

  • 回答者:ふもふも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。
気になって気になって仕方ないので
もう一度電話します。
それでも返信が無い時は電話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、気にしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。 よくあることなので・・・・

この回答の満足度
  

そんなのよくあることです。
緊急の用事なら何度も電話掛けなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますが急ぎの用事でなければ待ちます。
3日位たっても返事が無かったらもう1度メールしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるけど ず~~っと待ちます。
急ぐならもう一度メールします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によります。
好きな人だったら凄く気になります。
嫌われてるのかなとか勘ぐってしまいます。
でも何度もメールしてウザがられたら嫌なので再びメールしたりはしませんが。

友達の場合はあまり気にしません。
忙しいのかな?と感じる程度です。
返信が必要なないようだったら数日たっても返事がなければまたメール送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によっては気になります。
でも電話やメールはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にします。
相手によったり用事内容によっては再度メールしたりします(家族なら確実にする)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にします。
でも待ってるだけです。何度も送るのは重い感じがするので。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますが… 急ぎの用の時は電話します。それ以外はそのままにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますね。
しかしメールや電話は
何か用があるとき以外はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。もう一度電話したりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって、気になる人とそうでない人がいます。
急用であれば、電話などで直接連絡を取ると思いますが、そうでない場合は気になってもほっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人しだいだとおもいますけど 僕は気にしますね
でも、あえてメールを送るとかはせず相手からの返信を待ちます

この回答の満足度
  

気にしません。

みんなそれぞれ忙しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。
重要な急ぎの用ならもう一度メールとかしますが、たいしたことないならそのままにしてます。あまり催促しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内 容 にもよるね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだけでなく、応答がなければ気になり、幾分時間を空けて再連絡します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事が必要な内容のものならもう一度メールしますが、
そういうものでないなら、そのままにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、メールの返信は、「またね」や「今日はこの辺で」など、
はっきりと終わりだとわかるまで、続けてしまうタイプなので、

内容によっては気になりますね。
?で聞いたメールに対し、何も返って来なければ気になってしまい、
返信はどうなっているのかを聞いたことが何度もあります。(メールで)

電話は家族が亡くなったとか、貴重品を落としたとか、
重要なことを話している時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になってしまって、もう一度メールしたり電話したりしますね

しかし、相手の都合もあるのでまづはメールで連絡まちますね

この回答の満足度
  

重要度によります。
もう一度メールはしないで、直接電話します。

この回答の満足度
  

返事を必要とするメールだったら気にします。
メールか電話をします。
ただの連絡みたいなものだったら気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと聞きたかったことや教えて欲しいことをメールした時に
返信がないと気になりますが
何らかの事情があって返信できないのかなとか返信するのを忘れているのかな~って思います。
急を要する場合は電話するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますね。

ですが、送りはしないです。

しつこいと思われたくはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡する内容によっては気にしますが相手にも都合ありますからすぐには返信来ないと思ってメールします。
しばらくしても反応がない場合は気になりますが何度も送るのは失礼かなと思うのでよほどの急用、緊急でないかぎり再度メールを送ったり電話することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますよ。
でも電話はしません。 相手が忙しいだけかもしれないのでね。

1日待って返信がなければもう一度メールします。

  • 回答者:shiba (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる相手と気にならない相手がいます
気になる相手でも仕事中などがあるので自分の送信確認だけしてこちらからは
再度はしないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますね。
急ぎのときは、電話をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります 緊急の場合のみ連絡します あとは先方から連絡がくるまで待ちます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にはなりますが、緊急の場合でなかったら
もう一度メールをしたり電話をしたりはしませんね。
すぐに返事がいるものだったら焦ってもう1度しますが
それ以外はなんだか催促してるみたいでイヤなので
気になっても相手から来るのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し気になりますね。
もう一度メールすることもたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容にもよります。
約束等のメールで返信が無かったら、気になります。 電話をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る