すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ちょびりっちの毎日誰か一人当たる宝くじ?に当たった方はいますか?><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-03 15:56:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

誰も当たった事がないんですね><

もう2年近くなりますが当たらないので
退会しようかどうしようか迷っています><

並び替え:

3年ほどやっていますが、当たったことがないです。

  • 回答者:匿名くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです(><)

  • 回答者:イロ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事ないです。
高額なので、本当に当選者がいるのか疑惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前から毎日チェックしてますが、当たっていたことはありません。
それに、当選してる人のニックネームがなんだか怪しいニックネームが多くて、実際には当たってる人なんていないんじゃ?って思ってしまいます。
「あああああ」とか「hh1gyumh」とかこんなニックネーム付けるか普通?ってニックネームが良く当選してますので、怪しさ満点です。

  • 回答者:BB (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことはありません。
怪しい気持ちで一杯です。
まぐまぐのくじ位あたらないですね。
本当にあたりがあるのかさえ、怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね。
ますます疑惑が広がりますね。

  • 回答者:JOE (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃりゃ、そんな宝くじってあるんだぁ。
今の今まで知らなかった。
でも、当たらないのね?

つぅことで、当たったことがないたわけ者でした(ぺこり)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年間位やってますが、当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2年以上やってますけど、1回も当たってないです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことありません。
毎日見てるんですが。

  • 回答者:ソーダ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったためしがないですね。
以前にも同じような質問が2回ほどありましたが、やはりそこでも当たったという回答者は1人もおられませんでした。

あれはダミーだという噂ですね。

  • 回答者:そろそろ潮時 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。でも、誰かには当たっているんですよね。当選申告がないとキャリーオーバーになるので、少額の時は「当たるな」と祈り、貯まってくると「当たってくれ」と祈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト系サイトでずっと問題になってますが
今まで当たった人は誰もいないそうですよ。
別の件でも、私は不信感をずっと持ってたので退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。

よく10万円以上になってますよね。

本当かな? と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友人も当たりませんので、一緒に退会しました。

  • 回答者:2009丑 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。何年も登録していましたが、余りにも当たらないので配信停止にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に登録してから1度も当たったことがなく昨年の年末に退会しました。

  • 回答者:ムーミン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る