すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、マジソンバッグを小脇に持ちますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 21:35:42
  • 0

昔とてもほしかったのですが、買えませんでした。
あこがれのカバンでした。
今は見かけませんね。

  • 回答者:MSG (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持たないです。
カバンはいつも斜めがけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持たないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ちません。
普通のセカンドバックは持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持ちません
マジソンバッグも持ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はリュックばっかりです。
両手が空くので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小脇に持ったことがありません。
スポーツバッグのことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持たないです。
マジソンバッグという物を知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、持ったりしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、小脇に持ったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔に持ってました。
方に掛けていたと思いますが、小脇には持っていなかったと思います。

  • 回答者:ガロ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってる人もいますが少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ持ちません。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグは中学生の時に持ちましたね。
今は持たないです。
たしか、学生服を買ったら店でくれたような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないので、小脇に持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったことないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグは
持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはもちません。
当時は持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
マジソンバッグは持たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのバッグを小脇に持たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持たないです。今は見かけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持たないです。
ってかそのバッグの存在を今
初めてしりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持たないですね。。。
まして小脇になど

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツをするときに持ちますが、
小脇には持ちませんね。
普通に持っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ちますよー。
超懐かしいです。 何であんなバッグが流行ったのか、謎です。 

WWFでブルーノ・サンマルチノが強かったからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間発電所ですね。

先代のビンス・マクマホン・シニアのころは、一応レスリングになってたので、猪木の新日が契約したころは、新日の外人にバラエティがあって楽しかったです。
二代目のビンス・マクマホン・ジュニア(現:ビンス・マクマホン)になってからはよしもと新喜劇みたいになったようです。

私は持たないです。
持った事すらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もたないです。
持ったことないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、持たないです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分は持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグを持ってないので小脇に持たないです。
昔のバッグですね。

  • 回答者:タッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持ちます。
ツッパリの小道具となってしまった感はありますが、でも今でもあの紺色のかまぼこ型のバッグはいかしてるんで持ちます。
中に「なめねこ」の免許証も入れて持つといっそうナウなヤングになれます。
足元はコンバースを履く人が持つと、もっとかっちょよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場合、コンバースはちゃんと履かないでかかとを踏むんじゃなかったですか?

いいえ。持たないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは持たないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る