すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中学生は、マジソンバッグを肘に引っ掛けてあるきますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-17 11:24:18
  • 0

マジソンバッグ懐かしいですね~
今の中学生は学校指定のバッグですよ。
ちなみにウチの子はリック型のバッグです。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問の意味がわかりません。
マジソンバッグがどういうものか
わからないので回答する立場では
ないのですが。

このサイトの意図にあってないように思いますが。

  • 回答者:とも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
マジソンバッグをしらないです。
肘にカバンをひっかけて歩いている中学生はあまりみませんが・・・。

  • 回答者:福娘 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグとは初耳なのですが、なんですか??

たぶん持ち歩かないでしょうね

  • 回答者:そもそも知らないし・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません『マジソンバッグ』がわからないので、引っ掛けて歩かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る