すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生のカップルは、このクリスマスが初めて迎えるクリスマスだったら、期待も大きいですか。
いい思い出になりそうですか。

それとも、その時期まで続いてるかどうか不安ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 22:45:45
  • 0

期待も大きいですね。
その時期まで続いているかどうか不安になる事はないです。
しっかりその時期まで相手を夢中にさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待が大きいです。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それはそうですよ。
期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいですが、不安もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出になりそうでも、それまで続くかも不安です。

2カ月くらい、まだあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~期待していますよ。
ドキドキします♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待大きいです。
そこまで別れないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん今から期待しています。
不安もちょっとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントですから期待は大きいと思いますよ。

とても印象に残るものだと思いますロマンティックな日ですから

  • 回答者:ルイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいですね!
何があるかな~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいですね^^
不安はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待大きいです。
不安はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、これから楽しみでしょうね。
私も高校生の頃は楽しかったですもの。
なんともいえないワクワクがありますよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいです。
不安はないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいです。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って7か月でまだずっと仲がいいので続ていると思います。
クリスマスは2人で旅行しようということになりました!!
今から計画を立てているのですが、プレゼント選びに今から苦戦しています。
でもいい思い出にはしたいですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は大きいです。
いい思い出にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
喧嘩したりすることもあるだろうけど・・・
そのときはその時です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですね。
今、ちょっとケンカしててギクシャクしてるんです。
でも、クリスマスは一緒にディズニーに行く約束をしたので
不安ですが、色々と期待しちゃっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る