すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この言葉を言われると思わずニタッ~と
してしまう言葉ってなんですか??

例えば「お小遣いあげようか」など・・・
これ以外で今までニタッ~としてしまった言葉
でお願いします

夜に終了します 安心して回答してくださいね

===補足===
成るべく顔が赤らむ内容は ご勘弁を~~

  • 質問者:チーズケーキ
  • 質問日時:2009-08-20 09:09:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答ありがとうございました

私もついつい 羽目をはずし失礼な言葉
連打して又 品格を下げてしまいました^^;
でも昨日 皆さんもでしょうけど私も踏んだので
ちょっとの羽目はお許しくださいね

どうもありがとうございました

ベストむずかしかったのですが やはり1番に答えてくださった
勇気ある 下ネタのたきしーどかめんさんに差し上げたいと
思います

彼女に「しよっ」って言われたニヤケちゃいますね。
朝から↓の話してすいません。

  • 回答者:たきしーどかめん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から きわどいですね~
私的にはそういうのでは なくて・・・

下ネタで目が覚めましたが 勇気ある1番手で
ベストに選ばせていただきました

並び替え:

「美味しい~!」と言われるとニタッ~となってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんは料理好きな方とお見受けしました
素晴らしい いろいろな料理作ってくださいね(私にも食べさせて~)

回答ありがとうございました

「ちょっとオシャレになったな~」と
言われると・・嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシャレ イコール綺麗になったと言われてるんですもの
そりゃ 嬉しいですよね^^

回答ありがとうございました

「お~ やるじゃん」
って言われたとき 心の中で「やった~」とニタつきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「やった~」と思い 顔は冷静に
それが1番 カッコイイです^^

回答ありがとうございました

ありがとうですね。
一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝の言葉ですから
この言葉でイヤなことスッと忘れること出来たりも
しますものね^^

回答ありがとうございました

「○○さん(←私のこと)がいて本当に良かった」です。
彼女のために頑張ろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ さっすが! 日本男児
やるときゃやるね~~ 男前

回答ありがとうございました

好きな人に
「○○(名前)はカワイイな~」と
言われると
うれしくてニタッ~としてしまいます。

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイコーですね
コノッ! 焼けてきます 仲良くしてね^^

回答ありがとうございました

2歳の娘の「パパすきー」(チュッ)
これには”にたー”ときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いときですものね^^
一杯(チュッ)してもらって下さい!

回答ありがとうございました

「頭いい!」がうれしくてニタッ~です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~
羨ましいな ちょっと分けてほしいです^^

回答ありがとうございました

えらかったね
頑張ったね

と旦那さんに言われるとニタ~っとしてしまいます。
ある意味私も子供なのかな。
誉め言葉だと思います。

  • 回答者:おこちゃまw (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいご主人です 誉められると
もっと頑張りたくなりますものね^^

回答ありがとうございました

「お姉ちゃん」「若い」「綺麗」「お洒落」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉ちゃんというのは八百屋のおっちゃんにも
言われたことありますね 思わず大根買いました^^
匿名さん するどい みんなニヤッとしてしまいます

回答ありがとうございました

「○○がいないとさみしい・・・」って言われる時ですね。
自分はトラック乗りで1日おきに家に帰ってくるのですが
会えない日に電話でそう言われると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちそうさまです^^ 
会えない時間が愛育てるのさ~~♪

回答ありがとうございました

隠さずに年齢を伝えた時に
「え~若くみえるね~~」

って、たぶん社交辞令な言葉だと充分わかってますが、にた~ってしちゃいます。
40すぎたそんな些細な幸せを求めたおばさんでした。

  • 回答者:うふっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエッ あったりまえですよ~ 40すぎでおばさんなんて・・・
私なんて化石になっちゃうじゃないですか^^;

回答ありがとうございました

「たまらん」です

なんだか究極な気がします
ギリギリでしょうか?笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん ギリギリセーフ(笑)
いろいろな意味で「おっ よだれが!」状態ですね

回答ありがとうございました

「ちょっとやせたんじゃないの?」
常にやせたい願望があるから、うそでもこのセリフを言われるとニタッ~と
します。

  • 回答者:万年ダイエット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の誉め言葉で この言葉は嬉しいですね?
痩せたイコール綺麗になった(あつかましいかな)

回答ありがとうございました

「さっすが!」と言われた時です。

おだて上手な人には尽くしたくなります(笑)

  • 回答者:乗せられ御馬鹿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけすごいってことですよ
頑張って又 「さっすが!」って言われるようにね^^

回答ありがとうございました

「若いですね~」「きれいですね~」と言われるとにやけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近言われたことなくて 久々に聞きました
花の命は短いので いっぱい「若い、キレイ」言ってもらってね~~

回答ありがとうございました

「さすが○○○(名前)!」
「すごーい!」

と言われるとニタ~っとします^^*
自分を認めてくれている気がしてうれしいです。

  • 回答者:彩 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誉められることはホント嬉しいことですものね^^

回答ありがとうございました

やはり、「お小遣いあげる」ですね。
高校生としては、使えるお金に限りがございますので、お小遣いとなると思わずニタッ~となってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にじいちゃん ばあちゃんが小遣い一杯くれませんか

回答ありがとうございました

「きれいになったね」

久しぶりに会った人は特に、です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう 女性はその言葉に弱いのよね~
私もムダな努力してます トホホ

回答ありがとうございました

「○○の彼氏かっこいいよね~」

と、褒められるとニタ~っとしてしまいます。

自分のことより、好きな人の事を褒められるとなぜかにやけちゃいます^^;

  • 回答者:ニンマリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは イケメンということですね
1度 おめにかかりたいです(笑)

回答ありがとうございました

可愛いね~と言われるとニタ~としてしまいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい~~ もう私の辞書には死語になっています
いいなぁ ますます女磨きに拍車をかけなくっちゃ

回答ありがとうございました

「シュートようはいるな~」とか「ほんま上手なったよな~」
が最高の褒め言葉ですね。


フットサルやってるもんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
私もサッカー好きですから  「ナイスシュート!」

回答ありがとうございました

私の誕生日の朝、出がけに妻から「パパ、今日くらいは早く帰ってきてね・・・」です。
あとは想像にお任せします。((*^_^*)

  • 回答者:何かいいことあるかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ~ごちそうさま(笑) 
いろいろ想像してしまう私は赤面・・・(失礼しました)^^;

回答ありがとうございました

ありがとう、助かったわと言われたら、ニタッ~としてしまいます。
顔がくしゃくしゃです。

  • 回答者:ゲンキ出す (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立ったこと
それでお礼も言われたらホント嬉しいですよね

回答ありがとうございました

「綺麗なコード書くよねー」
「よくこんなバグ見つけられたね!」
「ありがとう」
とか、かな?
技術者としては、やっぱり自分の技術・実績を認められるのがいちばん嬉しいです^^
あと感謝の言葉は、誰から言われても嬉しい・・・

  • 回答者:名も無い技術者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

技術を持っていらっしゃることは素晴らしいです
私は PCのことも殆ど素人なもので・・・・

回答ありがとうございました

リバージュ(ケーキ屋)のケーキ買って帰るね♪
って言われたら大好きなのでニタッ~となります。

  • 回答者:チーズケーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よほどおいしいんでしょうね 私にも1こ お願いします^^

回答ありがとうございました

「おまけあげるよ」「おまけしといたからね」ですね。
オマケ大好きです。
ちょっとのことでもうれしくなってしまう小市民です(笑)。

  • 回答者:榊原 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に おまけしとくねと言われたら
次もここで買おうと思うんですよね~ 

回答ありがとうございました

you make me blush
もちろん、いい意味での照れです

何気なくいった言葉に”照れるよ”なんて言われると
こちらまでなんだか照れて赤面します
逆に照れさせないで、と

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せでポッと赤面してる匿名さんの顔が浮かびましたよ

回答ありがとうございました

会社へ出かける時、娘が毎回
「がんばってね」
と言ってくれます。
ドアを閉めた後、ニタ~とします。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目に入れても痛くないでしょうね
zzzさんの顔が浮かんできましたよ

回答ありがとうございました

「買ってあげようか」
この言葉を聞いた瞬間の私の顔は見るに堪えないほどニタリ顔でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い間 そういう言葉聞いてないなぁ~
わたしにも少しお恵みを・・・

回答ありがとうございました

「お土産に1個500円のプリン買ってきたよ」です。
大好物なのでニタッ~としてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪勢~ そんなの食べたことないよ 
そりゃ ニヤッだわ

回答ありがとうございました

「それいいねー」って言われた時に、思わず
「ニタッ~」としてしまいます。

自分の持ち物を、褒められるのも嬉しいです。

  • 回答者:リンクル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに ナイスって言われてるんですもの
思わずニヤッと^^

回答ありがとうございました

「おごってあげる」

「ごちそうするよ」

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう タダなの好きなんだから~~^^

回答ありがとうございました

「参りました」です。

勝利の美酒は美味しいものです。

  • 回答者:だけど下戸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぬしも悪よの~~ うわっはは
私が参りました  わたしまけましたわ (後ろから読んでね)

回答ありがとうございました

「アイス買って来たよー」です。
毎日暑いから、アイスって聞くとつい・・。^^;

  • 回答者:番犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこに抹茶味のアイスもあります??
私も大好き~

回答ありがとうございました

「頭いいねー」って言われると嬉しくってニターッとしてしまいます。
知識があることをほめられるのはすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

博識な人みるとホント羨ましいです 

回答ありがとうございました

「チーズケーキ買ってきたよ」
この言葉がいいですね。
チーズケーキ美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうですよ~~ お腹が一杯でも食べられる^^

回答ありがとうございました

「今なら無料ですよ~」
無料やサンプルに異常な程、反応してしまいます。
無料☜この言葉には弱いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 回答者:ふう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無料はいいです 感激します 
でもあとで高いの買う時ありません?^^; 

回答ありがとうございました

「当たり」という文字を見たときですね。

アイスとかお菓子によく付いていますが、小さなものでも「当たり」には弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに ラッキーなことだからニヤッですよね

回答ありがとうございました

「当たり」という文字を見たときですね。

アイスとかお菓子によく付いていますが、小さなものでも「当たり」には弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスでも当たりでたら 今日はいい日だと納得したりしませんか^^

回答ありがとうございました

「面白い!」と言われた時ですかね・・・。

なんか、、、嬉しいっす。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の回転速いから面白いことでるんですよ~
私も誉めちゃった

回答ありがとうございました

「今回はおごってあげるよ」と
言われた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう サイコー ただ飯だ 最近そんなこと言われたことないなぁ

回答ありがとうございました

「よく、気が付くね。」と言われるとニタ~となります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付く人は 先が読める人なので私も見習います

回答ありがとうございました

「あったまいい~」と言われるとへっへっへになります。

  • 回答者:検索君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1度言われたい~です

回答ありがとうございました

子供に「まますきだよ」といわれると
にたーっとなって
しまいます。

今4年生の男の子ですが、いったいいつまで言ってくれるのかな?

  • 回答者:るるん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 思わず抱きしめたく(子供イヤがりますが)なります^^

回答ありがとうございました

「飲みに行こうよ!」の一言です。
最近あまり飲みに行く機会が減り、男女を問わずこの一言でニタッ~としてしまいます。

  • 回答者:kenken (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんべえとみました^^ でも何故か分かります

回答ありがとうございました

「頭いいんですね~」

ハートマーク付けられるとさらにニタッ~としてしまいます。

===補足===
そ、そんなつもりでは決して... (ニタッ~)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭いいんですね~ わっかりやした!つけましょ^^

回答ありがとうございました

「あいしてるよ~」と彼に面と向かって言われると
うれしくて「ニタ~ッ」としてしまします。。
アレッ!最近減ったような!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「愛してるといってくれ」 連呼しなきゃ!

回答ありがとうございました

子供がねたあとに・・旦那が

「一緒にたべる?」と誘ってくれる カップラーメン!UFOです。
太るのわかるのですがおいしいのでたべます。

子供はたべたがりますが極力あたえてないので2人でたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOはカロリー 高そう でもおいしいですよね

回答ありがとうございました

やっぱりカワイイ☆といわれると
にたっとしてしまいます。そんなことないよといいながら....

いつまでもカワイイといわれたい30代既婚者女性でした。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~ 私はもう何十年言われてないだろ^^;

回答ありがとうございました

「流石ですね」でしょうか。

なんとなく良い評価されているような気がするので。

===補足===
イヤイヤ、と言いながら内心ニタッ。
あと「アッタマ、イイー」もいいですね。

ハート5個戴きニコッ(^^)
有難うございました。

  • 回答者:自分だけそう思ってる? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石ですね~この言葉持ってくるとこがにくい・・・コノッ

回答ありがとうございました

「ケーキ買ってきたよ」と言われるとニタっとしてしまいます。
痩せたいからダイエットしていると言い切っているので自分からすすんで買えないので心の中でやった~と思います。

  • 回答者:だって食べたいもん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何とかこれで「食べられる」 私もそうです お土産嬉しい^^

回答ありがとうございました

歩いていると前の人が何かにつまずいてこけそうになるのを見た時はニタッとなりますね。
これは声に出すとトラブルになる可能性ありますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりますね それもちょっとだけこけそうになって
おすましして行かれたり「あ~あ」とか言われたら ね

回答ありがとうございました

ダンディ路線のオヤジを目指していますんで、「ダンディですね」と女性から言われるとつい…。これでニタッとしているようじゃ、全然ダンディじゃないですね。。。

  • 回答者:むむっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエ そう努力するのがカッコイイですよ

回答ありがとうございました

歳をあかして
信じられない10才若く見えるよ
って返ってきたら表向き冷静を装い
心の中でとろけるほどニターってしてしまいますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!それは大変嬉しいですね うん うんわかる(笑)

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る